-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベの準備
2012-01-04 Wed 21:12
ブルベのスタート地点は、自宅から、遠い。

すると、自走は ちょっと・・・・。


じゃあ、車で移動して、どのくらい距離があって、どのくらい時間がかかって、


 でもって、何時に起きればいいの?




 ということで、下調べをした。

 また、自分では覚えられないので、
 車のナビに、スタート地点を覚えてもらうことにした。



 主催  スタート地点  自宅からの距離  推定時間(自動車)

RC名古屋  豊田市     32km     1時間10分   *1

AR中部   一宮市     72km     1時間40分   *2

AJ静岡   袋井市    130km     2時間30分   *3

AX近畿   泉佐野市   222km     4時間10分   *4



*1 メインで参加したいのだが、エントリ受付が始まってない。
   スタート地点から、200km以上も走ると考えると、
   つい、自動車で移動したくなる。


*2 日程が、名古屋とカブリすぎ。ズレていたら、二股かけられるのに。
   微妙に遠い70km。早起きして下道で移動しようかな と
   車道を考える。


*3 意外と近いので、参加してみたいところ。
   高速を使えば、時間はもっとかからないはず。
   こづかいの有効活用を考えると 夜中・下道移動の可能性が高い。


*4 近畿は、参加意思はほとんどない。ついでに調べたというのが本音。
   スタート地点 多数バリエーションあり。どこも遠い。泉佐野を一応調べた。


関連記事
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
