-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ツール缶
2012-01-16 Mon 21:12
燃費が悪く、いつもツーボトルで走っていた私。

必要ないな と思っていたのですが。



 寒い季節に、ドリンクの2ボトルはあまり価値がない。

 私のようなケチでも、ついつい、コンビニ や 自販機で 暖かい飲み物に

 手が伸びる。


するっていうと、ボトルケージは、1つ空く。



というわけで、ツール缶を

開封して、『あれ』 って。

120107k11.jpg


100均に行こうと 思ったが思いとどまって 家宅捜索すると、

出てきた。両面テープ付きの ほどよく薄手のスポンジ。

120107k13.jpg


 手が巨大な私ではこんな造作はできませんので、

 次女のゴッドハンドを採用。

 なかなかうまく貼り付けてくれました。


正直、耐久性には疑問もありますが、まあいいでしょう。



中味は、とりあえず、こんな感じで。
120107k17.jpg

これまで、サドルバッグに入れていたものに、チューブを1本追加しても ヨ・ユ・ウ。

チェーンの余りリンクくらい追加しても悪くない。





チャリに装着すると、こんな感じ。

120107k15.jpg



 重りが また 増えました。

 次は どこへ行こうかな?


関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
