-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM303 中部200km 速報
2012-03-03 Sat 22:33
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。



 ZOLAさん、初めまして でした。

 写楽さん、またお会いできました。

 めばる君さん、あんなにピンポイントで会えるんですね、皆さんが

   ツイッター使いこなしているからか・・・、すごいな。




朝: 6度 一宮市 あったか~

昼:12度 亀山市 これまたあったか~

 でも 指は冷たかったぞ~。

 向かい風がきつかったなああああ。



亀山のあたりだったかな。

120303k43.jpg


 こんないい天気でした !!!






 コースは こんなかんじでした。
 200km 10時間 43分  こないだと1分違いか。

 獲得標高 1284 m (ルートラボ値)


   今日は ココまで。

関連記事
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
