-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウエイト達
2012-03-12 Mon 22:19
さて、朝の気温が10度前後と暖かかった先週から一転して、

今朝は、2度。

 しかも雪が降ったあとが・・・。

 折角乾いた雨具をしまい、防寒優先の冬装備に逆戻りして出発すると・・・・・

雪がフルフル。(涙

正直、『クソ~』 って思ったけど、

会社到着後、その雪景色が、横殴りの暴風混じりとなるのを見て、

少しだけラッキー と思うことにしました。





さて、残り少ないブツネタ。


お世話になりたくない?

L-100 というのにしました。

110823k03.jpg



これも

110823k02.jpg



いちおう、これも

110813k13.jpg


 という一心ですが。

 公共交通機関をスムーズに使って、アチコチ輪行している方々を

 見ると関心します。

 そう、輪行嫌いなんですヨ。



 何がって。

 時刻表を調べて、予定を立てたり、時間のプレッシャーに追われて走ったり。

 自転車 や 荷物を パッキングするのも、苦手。


ということで、まだ、これらの輪行グッズは、自転車に搭載して

120211k45.jpg


 単なるウエイトとなっていますが、

 使わない予定のものは、使わないで済むように、努力したいと

 思います。(忍


関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
