-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 桜 ツアー3 岡崎
2012-04-13 Fri 19:17
えっ またですか?

そうなんです、見納めに。


 先週の花見ポタの話をしたら、もう1回ということになり、

 今日のコース。


 行き先もほとんど同じ・・・・。



というわけで、職場のTさんと2人で、7時出発して、ポタポタ。


水源公園(豊田)

120413k12.jpg


 まだ、完璧に 満開でした。

 10時前だったため、出店もスタンバイ中で、何も食べず少し休憩して

 次へ


奥山田

120413k17.jpg


 まだ、咲いているように見えますか???


実際は、↓こんな感じで、

120413k22.jpg


 ほぼ 完璧に終了してました。 残念!!

 ま~た ら~いね~~~ん。





岡崎城

120413k23.jpg


 ここも ソメイヨシノ? は満開? 散り始め?

 かろうじて、桜桜でした。


さくらソフト

120413k26.jpg


 平日の岡崎公園は歩きやすい程度の人の出。混雑もないけど、

 淋しいほどでもない。



西浅井

120413k33.jpg


 ここも、枝垂れは 終了でした。(涙




ここで、350円のうどんをいただくなら・・・・・・、


香の兎 へ行けば良かった と思ってしまった私です。



関連記事
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
