-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
地元行事
2012-04-14 Sat 23:35

 例年、この時期は、武豊町 長尾部の 山車祭り。


 今年は、係りを外していただくように 年初にお願いしたいのですが・・・。


 今日、前夜祭だけ ということで、お手伝いさせていただきました。



桜吹雪

120414k10.jpg



 例年、こんな感じで、桜の散り際でのお祭りなんですが、

 今年は、桜の花が開き始めてから、2度 3度 と雨が落ち、

 今日の午前中も雨がシトシト降っていたので、

 遅い遅いと思っていた桜の開花ですが、例年通り、さようなら って感じです。



まだ、公民館~2次会へと 宴が続いていると思いますが、

今年は、早々に引き上げさせていただきました。

明日もお祭り対応の皆様 よろしくお願いします。 <(_ _)>





関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
