-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
波に 乗れない日々
2012-05-14 Mon 20:36

今日は、長女の誕生日 ということで、逃げるように退社して、(笑

 食卓につきました。

 13歳になりました。

 うれしいことです。





 さて、本題。



 あまり深い意味もないのですが、最近、モチベーションがあがりません。

 自分でもよくわかってなかったのですが、

 少しづつ気持ちの整理ができてきました。



1)自転車


  乗る時間が 全くないわけではないですが。



  以前は、忙しくても、早起きして、2~3時間乗ったり

  夏場なら、仕事から帰宅後、1時間 自転車に 乗ったり

  と 短い時間でも楽しめたのですが。



   最近、朝起きれなかったり、起きてもエンジンが掛からなかったり。



  これ って ブルベのせいかも。



  毎週 ロングライドしようと思っているわけではないのに、

  空き時間が 半日くらいだと、 『時間がない』  ような

  錯覚に陥っている気がする。


   短い時間乗っても仕方がないとか、  思ってないのに、

   なんとなく、そんなことを感じているらしかった。


  少し、持ち直してきた。





2)ブログ

 なぜか、書く 意欲が上がりませんでした。



 生活習慣の問題(忙しかったとか)もありますが、

 一度、大きく途切れて、プッツンした感じ。



 皆さんのブログをみて コメントするのはいいんですが、

 なかなか自分のネタが整理できない・・・。



  これも、少し自分なりに整理ができて来ました。

  ま、もともと すごいことを書いているわけでもないし、

  隠していても 仕方がないこともあるわけで。

  また、必ず 毎日書こうと決めているわけでもない。


  尻切れトンボでも いいので、ボチボチ書いていこうと思います。






 恵壱様 とのやりとりで、まあいいやと思っていた

 ブログ村 登録してみました。

 よろしければ、 ポチ っとお願いします。(笑

関連記事
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
