-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついつい 買う
2012-05-15 Tue 21:48
 今朝の雨は、なんか 一段と寒かった気がします。

 もう 5月も半ばだというのに。



先日、母の日 ってことで、自分の実家へ帰省することに。

私が、母に会いたいわけではありません。(笑

歳を取った我が両親にとって、数少ない楽しみは、孫の顔を見ること。


 ということで、一家4人で帰省しました。

 今回は、時間制限 云々のため、自転車帰省はできず、自家用車にて ドライブ。



帰省しても、大して したいことがあるわけでもないし、

正直 田舎だし。


 すると、行き先は    本屋 です。


120513k27.jpg




いくつか、立ち読みするんですが、ついつい 手にとってしまいます。

昨年も5号?を買った気がします。

 まだ、途中ですが、楽しく読めそうです。


気が向いた方は、ポチ っとして下さい。(初めて~笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
