-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 5月 走行距離
2012-06-01 Fri 21:10
ようやく体調が人間に戻って来ました。




まったり過ごしたGW、意外と晴れた5月の週末、



 ロード:  847 km
 MTB:  140 km 通勤 のみなのに、いつもより少し多いな

 合計 :  987 km



  今月もブルベ600km×1本のみ という感じ。


  昨2011年5月は、784kmですから ほとんど変わりませんね。


  あと、10数kmで1000kmと分かっていながら、昨日は

  がんばれませんでした。

  ま、性格ですね。



  6月からは、しばらく チャリンコイベントがなく、自由なので、

  ボチボチ自走で距離を伸ばさなくっちゃ。



またもや、RUN 0回 走ってない。走ろうと思っていたのですが、

モチベ上がらないというか、なんか 眼中にない。



深い意味はありませんが。

120519k10.jpg


 この手のもの、集めだすとキリがないので 買わないことにしていますが、

 家族で、スーパーに行ったタイミングで、自分のおこずかいを使わなくて

 済むもんですから、つい買ってしまいました。(笑

 これも立派な 無駄使い?!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
