-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目標設定 ♪
2012-06-06 Wed 20:17

なんとなく、乗りたくて、乗りたくてうずうずして来ました。

早く仕事を切り上げて な~んて思ったのですが、

いつも通り、 帰宅、風呂、メシ でした。(笑




 本日、友人(2歳 年下)からメールが来ました。



彼とは、2010年の6月 美ヶ原で 再開した。 偶然のことでした。

2011年の6月 同大会でも再開し、乗鞍での再開を約束した。

昨2011年の乗鞍は、連絡疎通が悪く、一緒に当選&参加したのですが、

会場では会えませんでした。


 今年は、彼が 美ヶ原に参加して、乗鞍は外れ~ (残念

     私は 美ヶ原に欠場して、乗鞍当選 の ハズ


ということで、ヒルクライム会場では 会えないことになりそうですが、

活躍を祈りたいと思います。

ちなみに、彼とはタイムがかなり近いので、彼ががんばると、私も

がんばらなくてはなりません。(笑




 Mt富士も終わり、人にプレッシャを かけるなら、先に

 自分の目標を 宣言して 努力しないと。



 ヒルクラの練習もほどんとせず、

 自転車に乗る頻度も上がらず、ダラダラしてますが、

 これでは イカン と反省。



 2011年 マウンテンサイクリング in 乗鞍 1時間25分少々。

 2012年 目標 1時間20分   >>>5%短縮!



  を目指してがんばりたいと思います。

  とにかく、今年は、『ムリメな目標設定をしてがんばる。』  です。


  未達でも あまり 悔しがらない性格なので、イマイチですが、

  達成、達成でもダメですから。

関連記事
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
