-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MBK快気祝い ~夜の部
2012-06-10 Sun 18:17
昨日、6/9に 開催された 飲会の模様を少し。


 かねてから、飲会しよ~よ~ という声が聞こえて

 来てはいたのですが、お誘いいただき、とってもうれしかったです。


ツイッターが うまく使えないので、返事をするのに、てこずりましたけど。



場所 刈谷 ○鳥

120609k12.jpg




 事前に、ネットで地図をチェックしたら、あまりも駅から近いので

 楽勝~  と思ったら、見逃して、遠回りして、

 迷子になって ハマリました・・・。



集まったのは 10人!!


クイズ1  さて何順でしょ?

 セビリア様   ハンガーノックン様

 めばる君様   ガク様

 いとちー様   ちょいメタボ様

 ユキカゼ様   わたし(とりっく)

 ざわこ様    ゆうきパパ様




クイズ2

セ  め  い  ユ  ざ  ハ  ガ  ち  と  ゆ

F  M  C  W  S  W  K  C  B  G
         ↑?


 >>上の段は ハンドルネームですよ。



 うまく、かぶってないですね~。

 Wがよく分かってないんです、すいません。

 まあ、簡単ですね。

 (翌朝見た、ユキカゼさんは、 Gでした。)






クイズ3


セ  め  い  ユ  ざ  ハ  ガ  ち  と  ゆ

72 65 36 63 66   67 36 68 70 77


 ま、これも簡単かな?


さて、しょうもうないクイズは終わりにして、・・・・・


何を話したのか、全然 覚えてませんけど。






22時まで、いっぱい食べて、いっぱい飲んだらしい。


120609k13.jpg




帰りの電車で、酔わないか、危うい状態でした。
   
 酒に弱くなったというか、 飲み方忘れたっていうか。




このあと、2次会のラーメンがあったとか。

 実は、私もラーメン大好きなので、

 と~っても食べたかったんですけどね。  飲みすぎ!!


そういえば。

 セビリア様  『オサ○フ忘れた~』  って

 言ってましたけど、ちゃんと ありました?




さて、翌朝。

 なんとか、4時半に目が覚める。

 呼ばれてないけど、約束もしてないけど、行ってみるか。(笑





 5時過ぎ、矢作川にかかる 碧南の 棚尾橋のそば。

 小さな小さな 交差点で、黒いスコットと鉢合わせた。

 ざわこ様です  偶然~~~~~~~。


というわけで、列車になって、集合場所を目指しました。


120610k15.jpg

 渡橋のたもと。

 恵壱様  ユキカゼ様  いとちー様  ざわこ様  りょう様  めばる様  亀仙人様

 合ってるんだろうな、オイ。



 今日は、昼から 用事がありますので、残念ながら、

 6人をお見送り さいなら~。

 参加された皆さんの ライド報告を 楽しみにしています。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
