-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶ○じゃー
2012-06-24 Sun 20:07

土曜日

 夕方、日本酒を飲んだら気分が悪くなってそのまま、

 ご臨終 いやいや、睡魔に・・・。




日曜日

 軽自動車のオイル交換に行ったら、夕方に。

 ホントですか、さぼりすぎですね。









さて。


ハンガーノックン様が、心拍計はつけた方がいいですよ~

というのを ようやく実践した。

走らなきゃ が 走りたい に変わって来たので、実践した。




土曜日

 いきなりだが、10km。

 ま、いきなり 走れるとも思ってないので、ちんたら、ちんたら。

 前半5km 6分30/km  くらい だったか。 もう覚えてないし・・・。

 後半5km 7分/km 越えていた気がする。




日曜日

 昨日の筋肉痛が 如実 に出ている。

 間を空けると、また 走りたくなくなる のが 分かっているので、

 夕方になってから、 6.4km また、ぽてぽてと。

 7分/kmくらい。


 ま、RUN も ボチボチ 行きましょう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
