-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロードバイクの科学
2012-06-29 Fri 20:58

普段行く本屋は、 T店 か A店。

A店は 会社帰りなどに少々の寄り道で 済むのでメイン?本屋。

 置いてない。



駅方面だけど用事がないので、 あまり行かない T店に行ってみると、

 本屋がない。

 正しくは 4月でおやめになったようでした。

 本屋が儲からない商売になって来たんですね・・・・。 複雑な気分。




その後、何かのついで で、S店、Y店と行くも置いてない。

ボチボチ探していたが、お取り寄せすると、もう1回ってことになるので、

帰宅して、 Amazon 様にお願いすることに。

正直、これが一番早いのは わかっているのだが。

120626k02.jpg




すぐに到着。そして間にあった。



そして 昨日の出張の友に大抜擢。

新幹線が 90分以上/片道 もあるので、かなりまとめて読めるだろう と。



想定外。

この本、ムツカチ~。

結局 半分くらい。

行きも、帰りも、2回くらい落ちた。(笑


 でも、おもしろい。いくつか 試してみたいこともあった。

 ホイルが ますます欲しくなったが、  買えないものは 買えない。(笑

 機材スポーツだな とつくづく感じてしまった。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
