-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
家出娘を迎えに・・・
2012-06-30 Sat 22:33

 今朝は、待ちに待った 家出娘を迎えに行く日です。

 でも、夕方に用事が、1つ、そして嫁の用事が、さらに夜の用事が・・・


 ということで、行ってみたかった GIANTストアは、またの機会に。


元々の目的は、フロントフォークのヘッド部分のあまり部分の切除。

コラムカット ってヤツですか。

買ったお店ということで、費用サービスで実施してくれるということでした。


早ければ、その場で見てもらって 連れて帰れるのではないかと思っていましたが。




 いろいろありまして

 預けまして、予定1週間。

 結果は2週間の家出となりました。


  要するに、部品の納入待ちになるようなとこがあった

  ということです。


2福沢さんが、飛んで行きましたが、仕方がないところかなと。

ここらの詳細は、別途書いていくことにします。



 さて、家出娘のお迎えは 自動車で行ってもいいのですが、

 幸い今日は、いいお天気。

 ということで、鉄 に乗って迎えに行き、

 帰りは、ポタポタしてきました。



1206030k03.jpg

 納車時の写真です。

 バーテープが巻いてないのは、自分で巻きたかったからです。

 家で、在庫が待っています。



1206030k05.jpg


 カットしたコラム部分。

 これで、5mmスペーサも入りません。

 もともと、ヘッド部分が長く、乗車姿勢が楽なので、

 昨年の3月に調整してから、変更したことが ないので、

 ま、いいか と。



1206030k09.jpg

カト○サイクルさんですね。

帰り道なので、必ず吸い込まれて しまいます。

新しい自転車パーツの 発信基地ですね。



1206030k10.jpg

 欲しいなと思っていますが、どんなものか、見てきました。

 鉄のブレードが入っているので、ワイヤタイプに比べて頑強の

 印象があり、期待していた通り、GOODです。 そして オ・モ・イ  (笑


 
  キータイプですね。

  ダイヤル式がいいなあ。

 ということで、今日は買わずにさようなら。おこづかい的にみても、

 今月は    ムリ。



1206030k11.jpg


 ようやくありました。

 こんな小物は 通販で買うと、送料負けするんですよね。

 重要でもないので、急ぐ価値があまりない。


  近所のお店、いろいろ 行きましたが お目にかかったのは

  初めてでした。


1206030k54.jpg


 ということで、2組買って 取り付けてみました。

 装着感が とてもいいです。

 外れて紛失もしなさそうで、ずれそうもない。



本日の走行距離 58km。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
