-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ショップメンテ内容 1
2012-07-02 Mon 20:29

昨晩は、いびがわエントリのため、苦手な夜更かしになりました。


0時を過ぎて、ポチっとして、待ち時間:確か 2~300秒。

  待って、ポチっとすると、  いか~~~~ん。 (まだ余裕?

  順番待ちの 後ろの列に並び直したような 表示が・・・・ orz




さて、2周目。 1200秒待ち。 えっ、それって、20分!? (ちょっと怒り

 20分ほど待って、画面切り替わって、やな予感。

 ログイン画面 が出るって。欄外じゃん orz




さて、3周目。 3000秒待ちって、50分か? 眠い。 (かなり焦り


 ようやく、順番待ちが終了して、登録画面に。

 支払い順で受け付けられるんですが。

 クレジットカードの パスワード入力で跳ねられる (恥

 入れた覚えないし。

 思い当たるもの、片っ端からはじかれて、 パスワード再設定。


 チンチンに沸騰しながら、奮闘すること、1時間と11分 ほど。

 なんとか、受付終了したみたいです。

 ナッガイ 前振りでしたが、


   11/11 いびがわ マラソン エントリ。 >>できたはず。






さて、愛娘。

お店に預けた内容を 全部 書こうと思ったんですが、

上記 の前振りで疲れたので、 パート1に 変更します。



 1206030k33.jpg


1206030k38.jpg


 家出が伸びた理由はこれ。ヘッドパーツの交換。

 写真は、不具合で 外したモノです。



ヘッド廻り、ハンドルを切ったときに、 時々、カツーン て 音がしたんです。

でも時々だったし。

スムーズに動いて ゴリゴリ感もない。


 ショップで、コラムカットのついでに、

 最後にバラシて、NG が発覚したので、部品待ち。>>家出が伸びました。



ちなみに、理由が不明ですが、工賃 が タダ。

足し算を忘れたのか、コラムカット(サービスと明言)のついでなのか・・・。 

部品代 : 4500円 ほどです。

工賃  :    0円 まあ、いいか。


その他が 費用がありますが、後報を待たれし。

福沢さんが、2人ほど行方不明になったのですが、この理由で、1/4≒25%ですね。






肝心の不具合発生の原因ですが。

自分でハンドル高さを変更した際に、斜めに差し込んで、ヘッドベアリングの

座りが悪かったんでしょうね。




 コラムカットで、これ以上、いじりようがないので、当分ミスはないでしょう。

 ステムの長さ変更したくなったら、どうしよう。(笑






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
