-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リムテープ
2012-07-16 Mon 19:17
(土)(日) と久々に チャリンコに跨って満足です。

さて、今日もお仕事はお休みだったんですが、

今朝は、躊躇している間に 時間が過ぎる・・・。



たまには、家族サービスせねばと、家族がおきてくるのを待って、

様子を伺ったんですが。

              ・・・お呼びでない。



といいつつ、時間が経過するにつれて、

あちこちイタイ。(笑



 今日は、ドピーカンでしたから、自転車された方は きっと よく焼けたことでしょう。

 また、風が強かったかも ~~~ ですね。

 洗車した自転車が良く乾きましたワ。




結局 私は、家で、ボケボケしていました。

そのうちの、1つ。



リムテープの交換。

120716k01.jpg

 こいつが オニュー。 525円/2ヶ。

 厚そうですが、しっかりしてます。


120716k02.jpg

 これが、リアですね。

 1.5年くらいのはずなんですが、結構痛んでます。


120716k06.jpg

 こいつは、外したフロント用。

 交換したことがないので、22年生かな。(笑







ついでに、タイヤのローテーションもしました。

別にオフロードを走るわけではありませんが、ブロックが残っている方が

パンクしにくいだろうということで、

120716k09.jpg

 この娘をリアに。

 巾の中央部のブロックが、まだ2mmくらい残っています。



120716k10.jpg

 この娘をフロントに。

 巾の中央部のブロックが、ほぼ ボディ部分と同じ高さです。


これで、あと 半年くらいこのタイヤが使えるかな。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
