-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
このごろの雑記
2012-07-18 Wed 21:15


 今日は、会社からの帰り道に、タイヤの空気がズルズルと抜けて

 行くのが 分かりました。


 帰宅後、新品チューブに変えつつ、古チューブを見ると。



 英式のムシがダメ。そんなに古くないはずなのに?!(ウソ?

 もうちょっと使ってやろう とまた、下心がでてきたわけですが。





 ムシを変えてから、空気を入れてみると、シュ~~~~~

 パンクのパッチ当て部がNGでした。

 なんか、一気に使う気がなくなり、もう1本スペア買おうかな

 なんて思っています。


さて、今日は、本題がないような内容



写真1

120515k01廃却

GPS用に買ったスペアバッテリ。

買って1年。まだ、10回くらいしか使ってない気がします。

明らかに膨張してしまっています。

これで、GPSが壊れたら 大損ですので、あきらめて ゴミ箱へ。

800円と安かったので未練はなし。

安かろう、悪かろうの典型パターンですね。





写真2

120515k71.jpg

 以前から気になっていた自販機。

 近くに、チェリオ自販機があるのを知っているので、使ったことがないのですが。

 ビンコーラ飲みたいな と思い、寄ってみましたが。

 orz  中味が入っていませんでした。

 ランプらしいものがあるので、販売していると ダイブ 期待したのですが。

 (西尾市かな? 碧南市かな? )




写真3

120515k67.jpg


SPDサンダルなんですが。

ロードで使うこと数回。ついつい、ストラップをしっかり止めようと

力が入ったんですか・・・。 千切れました。

なんとか、直して使いたいなと思います。







おもろくない記事にお付合いいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
