-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クラッシュ !!
2012-07-29 Sun 21:21

 クラッシュ といっても、落車の話ではありません。






 この1週間ほどでしょうか?

 外付HDDが不調になりました。この気温の高さは無関係ではないと思います。

 しばらく 迷いましたが、データが全部 飛ぶと、まあ、かなり悲しいことになるので、

 新しい外付HDDを買いました。









 ネットで ポチっとしていたのが、悠長で 甘かったのかもしれません。










 昼過ぎに、新しいHDDが入荷したんです。

 でも・・・・・・・・・・・。

 今朝まで、起動した外付HDDですが、

 立ち上がりません。






 orz


 昨日、ロングに行ったんですが、書く元気が ・・・

関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
