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ニュー タイヤ
2013-03-20 Wed 21:25
 今年のブルベ、どのタイヤで走るか、

 迷っていたのですが。




130320k03.jpg

 このビジュアル(色、文字デザイン など )が 思ったより気に入ったので、

 300km までは

 このまま 行ってみようと思っていたのですが。

 先日のパンクが かなりざっくり。

 空気を入れて、帰宅して来たものの。


  富士山 のように、 プックリ膨らんでいます。

  このまま 長距離走る というわけには行きません。






130320k10.jpg

 前輪 目だったキズもなく、磨耗も まだまだ (1500kmしか 走ってない)

 写真の後輪 も 1箇所だけ ざっくり。

 ちょっともったい ないので、 捨てるに惜しく。

 内側から パンクパッチを 貼ってみました。

 もう少し使いたい。


   仮に、後輪で使っていた コイツを あきらめても、

   キズの少なかった中古と 混合 で使うてもあるし、   保管。





130320k01.jpg


 導入したのは この娘。

 ついに コンチ4000s。




 真っ黒なタイヤを使うのは、ちと 寂しいですけど、 ま いいですか。

 空気圧は、6.5 bar ~ ということらしいですが、

 とりあえず、 7 bar で 行ってみたいと思います。



 また、少し 重くなった・・・。



 カタログ値 4000s

    700×25c  230 g :今回採用。

    700×23c  205 g :参考比較。このクラスとしては最軽量の部類







130320k17.jpg


 ついでに チューブの確認。


 1)一番上 ビットリア 特に問題ないですが。

   サイズ 19~23C とあるので、迷って、中古保管。

   先日のパンクで投入したばかりなので、 ほとんど使ってない。



 2)中央  コンチ。大魔王様からのいただきもの。

   サイズ 18~25C とある。 選定 → ツールボトルへ。

   バルブコアが 外れるタイプ と 気が付いた。

   今後、使ってみたい。  でも 導入チャンスが来ない方がいい ?



 3)下段  謎の 通販チューブ。

   不評、不満の5本組み の 最後? の1本 のはず。

   これまで、トラブルなく使用して来たので、ツールボトルへ採用。

   ただし、バルブコアは 外れないタイプ。

   まあ、緊急スペア としては 問題ないでしょう。



さて、何か、実感できるモノが 現れるでしょうか・・・。 (鈍感ダシ




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