-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 4月 走行距離
2013-04-30 Tue 22:49
4月、結果は ツイて こなかった。

 やや アキラメ気味。


 ロード:  402 km

 MTB:  116 km


 合計 : 1081 km  → 518km






 イベント1 (ブルベ1本 のみ)

 ロング0  (なし)

 ポタ0   (なし)

 朝練0   (なし)



         頻度 1回/30日




ダメダメの 3本ローラ

  2回  たった・・・      合計 2.8 時間


  アニメDVD見ながら、2時間弱を1回廻して、さようなら。



4月の週末、何をしていたのか、いいわけしてみるか。





4/6(土) 中部300k 中止、おう、そうだったわ。

4/7(日) 庭仕事してましたね。ある意味、ノルマ。



4/13(土) 地元の祭礼、いわゆる山車祭り。前夜祭

4/14(日) そして 本祭り。

  この週末は、体調を崩したのもあって、最悪の週末でした。




4/20(土) また庭弄りしてました。近年、珍しく、奥様の大改造指令がありまして・・。

4/21(日) 前日に続き、家事など。

        乗らない自分に嫌気がさしつつ、ローラに跨った。


 そんなこんなで、乗らず 走らず。

 ブルベオンリー。





 5月は、少し切替たいところです。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
2013 BRM427 名古屋400km 後編
2013-04-29 Mon 22:08

 さて、記憶が 薄らいで来ていますが、

 後半戦 いきましょうか。



ルートは、往路と少し違う こんな感じ。

 ナゼ 逆向きに ログが残っているのか、何か変な操作をしたのか、

 ワケ分かりませんけど、ま、いいか。

 時刻表示が出ていないのは、なんか あるんかいな。



PC2を 出てしばらく。

力尽き、列車から降りる。


 ガス欠はしてない。 しばらく、蓄えるべく、ポタポタ 走る。





しばらくすると 後ろから 3人列車。


 その内の、お一人、声をかけてくれたのが、 モリゾー様。

 力なく、千切れかけたが、 気持ちを切り替えて、列車に乗ることに。






130427k43.jpg

 唐橋 ?

 ココは 初めてゾーン。

 なかなか 都会で 走りにくい。



   渋滞あり、左折レーンあり、立体交差に、左端を塞ぐ原付君 などなど。



130427k45.jpg


 信号渋滞で、ふたたび 追いついた めばる~ず列車。

 この交差点の先は、お山ですから 千切れましたけど、やもえませんナ。



  この辺りでしたね、快走する 恵壱様とすれ違ったのは。

  さすがに、写真には 収められず。(速過ぎ!






130427k47.jpg


 少し 登って チラ見して 1枚。

 琵琶湖の こんな景色は 意外と見たことなくて。






130427k49.jpg


 さらに 登って もう1枚。

 展望の利くところが なかったな。

 展望台が 1箇所あったけど、フェンスがあったし。(有料

 息も絶え絶えでしたが、明るい時間は、もう少し、写真が撮れるのも

 あと少し。

 なんとか、暗闇になる前に、 田の谷峠クリア。




ほどよく狭い山道の下りは、自転車の方が速い勾配で、

自動車の列に混ざって、フルブレーキで 下り。



130427k55.jpg

 おっと、京都に来たゾ って感じになって来た。

 日が暮れるまで、あと、1時間 ない  かな。




130427k57.jpg


 PC4 (折り返し & 中間地点)


 みたび  追いついた めばる~ず列車。

 甘味党の 秀さん様が買ったものを見て 自分も買うことに。




 『おみや』 にできる 適切サイズ  と思ったから。

 買い物時間的にも、この時間以降なら、涼しくて、痛まないでしょう。

 甘いものの好きな 長女の喜ぶ顔を 想像しながら かばん にしまう。





また、ちょいメタ様 に


      『夕飯はどこで?』


 と 聞いてみると、



      『そりゃ、登る前には食べんでしょ、下ってからですヨ。』


 なるほど さすがベテラン & そして 食に重きを 置いてます。(笑



 時間的にも、まだ 深夜でもないし、

 下ってから 大津は都会で、 食べる店 にも困らない。

 ここは、登坂のための最小限の補給にとどめましょう。






130427k59.jpg


 京都らしい 景色を横目に、

 自動車、左折レーン、歩行者   などなどに気を付けて

 京都脱出を図ります。






 モリゾー様と 明るく、めげずに 登り返しの 田の谷峠 を登ります。


130427k61.jpg



モリゾー様と 2人で、 


 『夕食はどこで?』

 『じゃあ ラーメンで!』



 ということになったので、下って、都会に入ってすぐの

 ラーメンチェーン店に 吸い込まれました。(笑


  ここで、ガッツリ食べましたけど、

  走る速度は 上がりませんでした。(笑

  練習 あるのみ ですね。




この後も、モリゾー様と 走りました。

もう眠くて、坂も登れず。

足が冷たくて つらくって。


  迷ってシューズカバーをやめたのですが、

  足カイロは持参して 良かった。(寒いのキライ



130428k05.jpg

 数少ない 山道、 いしぐれ峠&トンネル。

 ココをクリアすれば・・・・・・・・。

 道路中央にポールがあって、車道巾が狭くて、プレッシャーですね。


  こんな時間に 通るのか、 という 車 2台に 道を譲って

  トンネルクリア。





130428k06.jpg


 最後の 勾配?  振り返って、大鳥居を写真に収めて

 最後のPC7へ。




130428k08.jpg

 PC7後は、不覚にも 眠くて眠くて、蛇行しまくり。

 ガムも活用したのですが、距離・時間が 長く、口の中がつらくなって・・・・・・。



 仮眠を取る とか、 休憩してコーヒーを飲む とか、

 ちょっと工夫が足らなかったかと、 反省。

 24hマックで寝る という作戦もあったのですが・・・。





 ゴールまで もう少し、なんてところで、

 ゴール後の 写楽様とすれ違ったりしながら。


130428k09.jpg

 6時半を廻って、 ゴール。

 23時間 37分 で 無事 認定。




 この どこまでも 謙虚で、明るい 笑顔に だまされて

 励まされて つらい 後半を 乗り越えられました。



 モリゾー様、ご一緒いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




 そういえば、1回だけ、モリゾー様の笑顔が崩れたのを見たかな、

 大盛ラーメンが食べきれなかったとき。(爆



関連記事
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
2013 BRM427 名古屋400km 前編
2013-04-29 Mon 21:09

 イベントでないと、自転車に 乗れなくなってしまった、

 とりっく です。



 筋肉痛、痛々しい、本日ですが、なんとか、前編を 綴りましょう・・・・・・







130426k02.jpg

 また、懲りずに 前泊。

 車中泊 自体が 趣味になりつつある?






130427k02.jpg

 ブリーフィング風景。

 いつもと違うのは、

 まだ ブルベカードを 受け取ってないこと。

  こんなこともあるのですね。


 なんとなく、慌しい中、スタート。

 あれ、皆さん 行ってしまった・・・・・





 往路は こんなコースで。




   ま、今日は ソロになるのは 見えているし。



 名古屋市内 横断。

 2012年の 恵壱様のブログ 走行ログを思い出す。

 100倍で廻して、 ストップ&ゴー の連続を見て、うんざりしたのを

 思い出す。


  それを知りながら エントリしたのだから 仕方がないか。



 そんなルートだから、自然に列車は長くなる。

 また、千切れても 追いつき、 千切っても追いつかれる、

 そんな道。











 名古屋市内を抜けて、

 ようやく信号とおさらばかと思ったら、超爆風の 向かい風。







130427k09.jpg


 木曽三川公園が見えた。

 PC1 で ほっと 一息。



 これで、進路を北にとれば、風向きも 変わる・・・・・・・

 わけがなく、さらに 超爆風、風が冷たい。(泣

 ここらで、列車からは、千切れそうになっては

 追いつき、また千切れ状態。






130427k25.jpg

 かろうじて乗車した 秀さん様列車で、

 ご一行様と昼食。

 本日 オープンとは、奇遇な、 そんな縁があって



  めばる君様  ちょいメタ様  秀さん様

  写楽様  がく様  おかヤス様  ワタシ

    こんな 7人での昼食。


 これで、『千切れても いいや』 状態に。



 次のPC2まで 長すぎ。

 平地列車 ムリみたいです。 坂も ついて 行けないし。(やもえず





130427k26.jpg



 そんな列車が 彦根城、キャッスルロードで、突然分裂。

 何か感じる、

 徒歩チームについて行くと・・・。

  なかなかおいしそうです。



  『おみや』 したかったですが、まだ 折り返してもいないし、

  貧脚の荷物を増やしては  と躊躇。

  皆さんが 箱買いするので 驚きつつ。




130427k28.jpg


 1ヶだけ。

 補給食 に なりました。(笑

 中の あんこが 甘くておいしかったけど、

 焼きたてが 熱くて 熱くて、  舌が ・・・(泣



130427k29.jpg


 めばる君様 お薦めポイントで 彦根城を 納めて 旅情を出す。(笑






130427k35.jpg

 そして 琵琶湖 キター!



 この 大きすぎる湖。

 変わらない景色。

 来るたびに 強風を提供してくれる湖。



 なぜか、


   ちょこっと メゲながら、

   がんばって 走ろう





 などと 考える。



 追い風?

 向かい風?



列車からは、千切れ千切れで、なんとか PC2へ滑り込む。

ここまで、まだまだ 130km そこそこ。

なんか、疲労困憊。


  ま、 はっきり言って、 オーバーペース  ゆえ、仕方ないか。





後半へ続く。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
2013 BRM427 名古屋400km 結果のみ
2013-04-28 Sun 22:13
Randonneurs Club Nagoya のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。





 今回も、楽しく遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。


    今日も楽しいライドでした。

    皆さんのおかげで、なんとか、完走です。


    感謝! 感謝! 感謝! です。




ご一緒いただいた皆様  次の機会、また よろしくお願いします。








 朝、帰宅後 爆睡。



 その後、FS(妻子でなく、じじばば孝行でした>笑) となりましたので、 

 本日は 結果のみで 失礼します。


 すんまそ~ん




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
走らないのに 静岡は?
2013-04-22 Mon 23:05

 最近、めっきりブログから ごぶさたです。

 自転車も乗れてません・・・・・・・・



 そう いいながら、皆さんのブログ徘徊は なんとか

 継続しつつ。



 中部、名古屋、静岡の 各ブルベHPは、意味もなく のぞいたりする。





 今年、もう 静岡のブルベには出ないのですが。


 何気なく のぞいてみると、600kmのコースが公表されていたので、

 ちら見する。



 ルート的には、折り返しではなく、周遊系。(好

  伊豆へ行ってもどってくる感じだが、

  同じルートは ない。





 獲得標高 5400m ほど。

   そのほとんど 4800m ほどを 中盤 400kmまでに登る。

   なかなか エグ そう。(寒




 残り 200km は かなりフラットみたい。

   でも、その海岸線を 西向きに走る っていうのは、

   超の 憑く ハマリでは?



 シゴキ ?
 
 いじめ ?

 バツゲーム ?

 修行 ?




ま、かなり 激しい という 気がする。

 出ないけど。










ちなみに。

 名古屋400km は 先週末だと思ってました。

 木曜日くらいに、


 
     『あれ、4月27日 って いつ? 』
 


 って感じでした。

 要するに ボケまくりな わけですが。



 なんか、大きな ミスしそう。

 どう、モチベ上げるの?      思いつかん・・・・










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
夏休み の 作戦
2013-04-11 Thu 23:01

長女が、突然、言い出した。


 『今年の夏は、 諏訪湖の花火をみたい』



 まだ、4月の上旬だお。





 2010年の夏、連れていった キャンプ & イベント

 の印象が 良かったらしい。


 その当時 宿泊した 松原湖オートキャンプ場 も 

 理由が不明ですが(笑   気に入ったらしい。

 (印象がいいのでしょう)



問題は 今年の諏訪湖花火が 8/15の(木)であること。


そんな、お盆ウイークの 平日ど真ん中、 休んだことがない。


 も少し、言うと、 休みにくいタイミング なのですネ。






 でも、シメシメでもあります。



 麦草に登るチャンス。

 別コースも考えられる。



  あんなに、電車などで行きにくい場所 っていうのもある。

  車輪行して、チャリして 帰って来る・・・・・・・・・・

  ああ、もう 年休取得した気分。




 今から、休みなく働いたら、 年休取れるだろうか。(馬鹿





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
怠けグセが 抜けない
2013-04-07 Sun 20:43

 土曜は、気象庁の 警告どおり、 大荒れの天気だった。

 朝一だったら、近所を走ることができたでしょうか・・・





 今日の 日曜日も ビミョウな天気。

 空は 晴れたり 曇ったり ザンザン降ったり。

 風も ビュービュー だったり、 凪いだり。



 結局、外ライドには、出ることもなく・・・

 なんて だらしないんだ。

 モチベ上げろよ・・・・・・・・・・・・・・・・








次女が本屋に行きたいということで、

その他の用事 とともに、 近所へ。



130407k05.jpg



 とにかく、この系統の 誘惑が 多数あったのですが。

 ついに、手を出してしまった・・・・・・・・・。




実は、昨日も、GEO で、 DVD 大人借りしそうになりましたが、

なんとか 思いとどまったのですが。





ぶっちゃけ、まる 2日間 大した用事も 申しつけもないのに、

自転車に乗ってないってどうよ ということで、

日曜の夕方になって、 ローラ台に向う。




61分  平均心拍数:138   平均ケイデンス:88


 正直、1ヶ月振りのローラは、予想以上にきつかった。



 負荷の軽い4速キープで、ほとんど5速に入らず。

 心拍も160越えほとんどなく、130を切る場面も・・・・・・・



皆様のご指導あって、 DVDを準備したのが、功を奏して、

かろうじて、1時間キープ。


 DVDは、2時間ほどあったはず ですが、 1時間で心折れて、

 さっさと終了・・・・・・・。



もちっと がんばれよな。







 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | トレーニング | コメント:4 | トラックバック:0 |
延期 ってあるのネ
2013-04-05 Fri 21:26

これから、

雨対策を見直して、

荷物を車に積んで、 1時間もしないうちに 出発するつもりでしたが。


 延期となりましたか、 中部300k 鯖街道


 正直、ホットしている。





 性格的には、 

 DNS は避けたい。 DNSするとしたら 仕事 という事情くらいでしょうか。

 DNF 遅いのは仕方がない。でも 事故・その他 となると 話は変わってくる。

     何やってんだか とも 言われかねない。





 これで 延期した日程で 晴れたら 『晴れ男』 なんだろうか・・・


 などと くだらないことを考えたりする。




 明日 予定で、申込できなかった人にも 新たに 参加のチャンスが

 生まれたかも。(行けなくなる方もいるでしょうし・・・・)





  2012年は、悪天候・台風接近などで、開催され、DNS & DNF

  を余儀なくされた ブルベ  そして 参加者 の方々が

  たくさん あった  みえたわけで。

  なんか、救われた気分でもある。





さて、 どこの日程に 飛び込んで来るんでしょうね。

AR中部は、秋に、 サクッ  と ブルベカードが帰って来るので

大好きです。4つとも 中部で 走っとけば、 その後の手続きは とても 楽チンである。





 ところで。

 ワタシが楽しみにしているのが、



 中部主催 BRM511 木曽路400k




 なんですが。困ったことに。

 職場の懇親会 である BBQ大会が 割り込んできました。

 (幹事に 外せ と 頼んでおけば 良かった)


 どちらも 捨てがたい。


   何か、職場に うまい いいわけを作って 断り、

   木曽路を走りたい と 考えている次第である。

   コース趣味的には、 名古屋400k、600k よりも

   中部400kにチャレンジしたい。




 日程が 変わってしまったことで、300kが走れなくなるなら

 アキラメも付くが。



       う~~~~ん  悩ましいワ。









さらにくだらない ヨタ話へ 行くか・・・


 昨年から走り始めたブルベの走行アベについて ワースト記録を 書いておきましょう。



ワースト1

 15.2 km/h


 2012 中部 300km

 雨、極寒だった。  あの休憩時間 約1時間を除いても、 16km/h

 となり、 この記録 は

 立派な ワーストである。(笑

 雨は、ペースを落とす。 実績No1



  ・・・・コース的にも 過酷だった ということですな。





ワースト2


 17.0 km/h


 2012 中部 600km
 
 残り 200km辺りで 本格的に足が動かなかった。

 休憩の取り方や、補給のとり方の難しさを実感した。

 仮眠 1時間くらいだったと思うが、ちょっと ムリがあったか。
 
 天候上出来。



ワースト3


 17.1 km/h




 2013 静岡 300km
 
 ちょいメタ様に申し訳なかった トロトロペース。

 でも、これが実力。


 ちなみに、静岡ブルベは、これで 全 3本を走ったが。

 17.1 (上記 300k)

 17.4 (2012 茶畑300k)  ワースト4

 17.5 (2012 富士400k)  ワースト5




   全て、18km/h を下回る。

   なんて 厳しい コースなんだ・・・・(泣


 いずれも、天気は  (雨の記憶がないから)  上出来だったはずである。






 自転車は 晴れた日に 楽しみましょう。(笑




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
LONG RIDERS 01
2013-04-04 Thu 21:25

 ついに買ってしまった。

 正直、高価なので、ずっとガマンしていたのですが。




 恵壱様の記事を読んでいたら、読みたくなった。

 調べても、『ちょっと そこまで』

 という近隣では 売っていないことが分かったので、

 アマさんで ポチる。  3月12日 に届きました。




結構、必死で 読んでしまった。

面白かった。



 もちろん、続誌も 読みたいわけだが、

 毎月 発行されるわけでもなく、

 並みの月刊誌の 倍以上の値段ということで、

 もう少し ガマンでして買うつもり。



大人買いしても ヨカロ?



130312k01.jpg


 そろそろ、次号を ポチ ろうと思っています。(笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっと 来た!
2013-04-03 Wed 22:16

今日は 雨で、気温的には 暖かい日でした。


体質としては、

 燃費が悪く、新陳代謝も高いようで、汗っかき。




こんなワタシが なぜ レイノー症 と診断されたのか、 良く分かりませんけど。

 今日みたいな日でも、指先に 血が いかなくなって、

 指先が冷えることがある。

 屋外気温、12度もあるのに。



 個人的な分析


   ガス欠やろか。

   腹が減ると、血流が不足するのではなかろうか。(爆













130403k09.jpg


ついに、5つ揃った。

前フリでは、遅くなるので、2月かも とのことだったが。

半ばあきらめつつも、気が付けば、 3月も終わってるやんか。(笑


 今年も、この ひときわ 大きな ヤツを 目指して 修行中。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013年 3月 走行距離
2013-04-02 Tue 20:19
3月


冬眠からは醒めた?

でも、結果から見ても モチベは 上がってない。(明白



 ロード:  975 km

 MTB:  106 km


 合計 : 1081 km



   おっと、ロード単独で、1000km まで もすこしじゃないか。(チッ



 イベント3 (ブルベ3本)

 ロング0  (なし)

 ポタ2   (知多半島)

 朝練0   (なし)



         頻度 5回/31日

         ロードに 5回。 ま こんなモン。




期待の 3本ローラ

  4回  たった・・・      合計 1.3 時間

 
  3月上旬、なんとかモチベリセットして、乗り始めたが、

  3/18を最後に お休み状態に・・・。

  ローラ台、折りたたもうかしら・・・。(情けな




 ほぼ ブルベしか走ってない状態。

 積極的に、自転車を 楽しんでいるのか、ビミョ~。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
2013 BRM330 静岡300km 大井川  後編
2013-04-01 Mon 20:00
さて、忘れてしまうので、予約投稿で 後編も書いてしまいましょう。



 PC2での会話


 と  『今日の グルメは どこを狙っているんですか?』

 め  『15時までなら 白樺荘(PC3)で食べられるって』



 め  『でも・・・ このペースだと 間に合わない』


  ということで、切り上げかけた PC2での 補給、2人して、追加オーダー!!





 PC2スタート後、あのランスカのおねいさんが追って来る。

 あっさり キャッチされて、お見送り。

 思わず、ステキー なんて剛脚なの?  と思ってしまった。


  ちょいメタ様なら終えたんでしょうが、 ワタシは、 チーン。




寸又峡ってどこら辺だね。

 ソコも、結婚前、奥様と来たはずなんだがネ。

 吊橋を渡ったこと くらいしか記憶がない。

 当時、愛用していたカメラの調子が悪く、撮影した24枚撮りフィルムのうち、

 半分くらい(?)しか写っていなかったのが、残念で仕方がない。




130330k66.jpg



とにかく、延々と 漕ぎ続けて、 白樺荘。(手抜き?


スタートリストにサインしてないまっさんが、ナゼここまでやってきたのか?

なぜ、6時スタートのまっさん様が後ろからやってきたかのか、

 理解するのに、5分以上ボケていた気がする。(爆



 ここまでの まっさん様の活躍具合を聞きつつ、

 おいしい  たい焼き をご馳走になりつつ。




 ちょいメタ様をデートに誘う。

 快く承諾で さらに、4km 走る。







130330k71.jpg



畑薙第1ダム

ダムは、地図で見て分かるのは水面規模くらいでしょうか。

現物をみて、今回は、期待通り、なかなかの規模だな と感心した。

それよりも。











130330k81.jpg


 ダムの向こうに、

 雪をかぶった お山が少しのぞけたのが、うれしかった。

 空が碧けりゃね~ もう少し映えるですが。(笑










130331k04.jpg


 その後、来ました、大魔王。

 写真は、すいません、帰宅後のものを採用しました。




 かなり 路面上に、岩がゴロゴロしている区間があった。

 網にかかったな って感じ。(悔




 買って、まだ500km行ってないゾ っていう後輪、

 スパっとサイドカットでやられました。(レンチャンか ため息



 避けたつもりだがな・・・・・・・・・    ヘタクソなんだな、歳かな、・・・・・・。


 ツールボトルに入れていた タイヤのきれっ端を突っ込んで、ポンプアップして

 なんとか走れそう。

 っていうか、タイヤもったいないから、これでしばらく 行くベか。(危?





井川ダム・井川駅 付近では、気持ちよく下って、ミスコース。

キューシートに 赤文字で 『ミスコース注意』 って書いといたのに。

めくってなくちゃ、 見てなくちゃ、意味ない ジャン・・・・。

 これって、行き止まりで なかったら、 どこで 気が付いたの ???








その後、なんとか、たどり着いたPC4では

またもや ガッツリ食べて充電。

ミニストップのイートインでは、



 ハンガーノックになってしまい、胃が食べ物を受け付けない

 という Hさんと



 超燃費が悪い という 東京から来た女性と 

 座り込んで 4人で 話込む。




 しかも、 ○して、●したという モリゾー様も 飛び込んで来て、

 お会いできました。

 『そんなモリゾー様』に追いつかれる自分って どんだけ遅いネン。(泣







その後、再スタートするも、

130330k91.jpg


 もう眠くて仕方がないので、

 自販機休憩をはさみつつ、なんとか、PC5に到着。

 ここで、6人くらい。


   ゴール後に分かったことですが、この 6人が最後方グループだったようです。

   ようするに、ドベチーム。

   残り時間をマジメにチェックしながら 走ったのは、2012年の中部300km

   以来かも。あのときは、平均時速が、15.2km/hでしたから。(爆


 


130330k94.jpg


 6人のうちのひとり、モリゾー様

 とってもしんどいはずなのに、 なんて、楽しそうに笑うんでしょ、この方。

 すんばらしい ワ。








130330k95.jpg


 ナゼ?  ここから 突然 ちょいメタブラザーズ結成、

 超剛脚列車 しゅっぱ~つ。 そして お見送り。

 あなたたち、速すぎですってば。

 あと2時間も走れば ゴールなのに。







130330k99a.jpg



 そして、ヘロヘロで 深夜 1時3分 ゴール。

 後、2時間残ってないワ。

 18時間3分 無事、認定。

 そして、感謝 感謝 の 豚汁、おいしい。




 そうそう、今回、登坂中、2度足つき しました。

 正直、 かなり しんどかった(遠い目










 おうちに帰るまでがブルベ ということで。

 ワタシは、さっさと着替えて、車内で ゴロン。




そういえば、東京から来たという、超低燃費ガールは、

寝ないで、3時間、車で走って帰る って言ってたな。

そのまま、洗濯をしないと いけないらしい。(自己設定ノルマ



   なんて、ハードルが 高いんでしょ。


ブルベストは、変態さんが、多いですね。 理解できない。(爆





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
