-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM511 中部400km 後編
2013-05-15 Wed 05:37
さてと 行きましょう、後半戦。


 後半のコースは こんな感じ。

 走行ログがないので、計画のルートラボ。



とっぷり日が暮れた王滝を ボタボタと ちょいメタ様と 2人でスタートする。




 ボスキャラ 長峰峠まで どのくらい? とか考えながら 走る。

 どうも考えていたより 距離が長いな~ と思っていたら、

 登って、下って、また登って。


 と~ってもきつかったですね。

 500mアップ/22km (帰宅後、確認)

 と長丁場だった。

 また、比較的 直登 & 直登 でめげる。

 夜でも 先が見えたりして・・・・・・・・・・。




130511k67.jpg


やっとキター で 長峰峠。

写真撮ろうと思ったら、 ベスポジを占領しつつ、

ダウンヒルに備えて 着替えている 先行の方が見えたので。

 やもえず、他人のチャリで 撮影。(爆



寒いし、ちょいメタ様 と うなずいたら、さっさと ダウンヒル開始。



 50kmも 下り続けるんですか。寒くて ○ネルワ。




 レストラン シンシア まだ電気付いていたような・・・・。

 補給的に ここで夕食っていうのは、いい選択肢だったと

 思うが、何せ、時間的にきつかった。(間に合ったくらいだろうか、電気は点いてた



立派なダムが3つあるんですが、写真もまともに 撮らずに先を急ぐ。





130511s24.jpg


(スタッフ写真)

 高山市内に入り、コインランドリーの前を通過しつつ。

 雨もやんだし、後1時間貯金があったら、マジでコインランドリで休憩しながら

 マンガ読書だったかも。(笑



 写真、さすが きれいに撮れてます。(関心

 見た感じ、こんな感じでしたヨ。(笑







130511s27.jpg


(スタッフ写真)

 ベンチに座って がっつり食べるちょいメタ様(中央)、ワタシ(右)。

 時間制限を免除した シークレットを 2つ通過して、

 到着した PCは久々の PC3.

 クローズまで あと1時間ほどしかない。

 他の参加者の方、言ってましたね、

  『200km も走って、貯金が1時間 って ありえないワ』


  同感です。もちっと貯金が欲しいわ。





130512k01.jpg


ちょっと毛色の違うものを 食べようと チーズなんぞ を買ってみました。




 ここで、手負いの風磨堂様 と Oさん と合流。

 落○した という風磨堂様 、 ブルベ初参加の Oさん という

 激速の2人に吸収された ちょいメタ様&ワタシ 4人チームを再結成して

 高山を出発。



 みんな元気やな。 (千切れるのは 時間の問題








130512k09.jpg



 風磨堂様のご提案に乗って、

 下呂で 足湯に浸かる。

 なんて 気持ちいいんだ~~~。







130512k10.jpg


 

しかし。ナゼ 

 夜中の3時に 家族連れが こんなところで はしゃいでいるんだ。(楽しそ~



PC4 到着、何時だっけか。

 4時半くらいらしい。(写真ログ

 ここで 疲れが出て、ダウ~~~ン

 Yさんも含めて 5人(以上)で 仮眠 or 休憩すること 30分以上。

 いや、少し休めたわ。



 走り始めて失敗に気が付く。

 引っ張った GPSの電池交換を 忘れていた。

 電池交換して再起動、ルート表示OKで一安心。

 これがNGだったら・・・・・・・・・・  もう高速列車には 付いていけないから。



 帰宅後、この仮眠前までのログが残っていないことが判明。

 過去の少ない経験からすると、

 電池切れ前の 『ログを保存しますか』

 に気づいてセーブできると、ログは残る ハズ。


  そこで 今回は 気が付かず 放置して 電池切れ。

  ここまで 走った330kmのログ消失は ちと残念。

  ま、でも 仕方がない。

  ピンボケの写真が残っているだけでも 御の字 かな。



 ちょいメタ様の心地よい牽きに 甘んじていたコロ。

 後ろから Yさん現る。

 反射状態で、乗車するちょいメタ様。

 4人の列車は、5人の高速列車に・・・・・・・・・・・・・・ (涙



130512k22.jpg


こんな景色、昨日の 朝から味わいたかったわ。







130512k25.jpg


ゴール付近では、気球がお出迎え。








 雨のブルベは きつか。


 4500mアップ/400km  24時間35分 認定・完走。


 平均速度 16.3 km/h は、 自己ワースト2.






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
