-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM601 中部600km 感謝!
2013-06-03 Mon 23:38
Audax Randonneurs Chubu のスタッフの皆様

    ありがとうございました & ご苦労様でした。





 600kmという過酷なブルベに、


 参加するヘンタイさん達は・・・


 スタート50人 を越えたようです。




 一緒に走ってくれた 皆様

 ありがとうございました。(笑




 当初の週間雨天予報は、 雨雨でしたが、 悪運の強い方が

 いたんでしょうね。

 入梅後だというのに、 晴天でもなかったですが、暖かく、さほど暑くもなく、

 ほぼ 雨の降らない 2日間でした。






 なんだかんだと言って、やはり、天気は、

 過酷さに 大きく影響しますネ。



 600km 完走  認定  35時間 35分

 今年も なんとか 目標達成となりました。





 今回は、今後の

 ブルベ への 参加の仕方を、

 そもそも 自転車との付き合い方を



   考えた2日間でした。 あまりに 長い2日間だった?

   結論は 出ませんでしたが、考えたことに

   意味があったでしょう・・・。



 記事の続きが いつになるのか、分かりませんので、

 あまり 期待しないで 下さい。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



 くれぐれも

 事故 と 落し物 には、 注意しましょう。



関連記事
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
