-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 BRM601 中部600km プロローグ
2013-06-05 Wed 22:11

 梅雨らしくなく、毎日 雨が落ちないので、

 カッパレスで、通勤ができます。 (幸せ~




さて、いつもと 似たような 感じ?

単なる ネタの小出し?

 ま、よいではないですか。



130601k01.jpg

 例によって、前泊。 丁度 0時くらい スタート地点に到着 でした。



 冷えたものを飲むため、ビールは 購入。

 ピーナツレスの 柿の種100%を久々にゲットしたので、

 食べかけを 自宅から持参。(笑


 ブルベ参加者 っぽい車 1台だけ。あれ?

 カップル車1台。 ワタシの駐車を見て、 離れたところ、駐車場内に 移動されました。


   すんまソ~~~~ン。


 4時間睡眠か・・・。 ま、大遅刻するより マシだな。









130601k02.jpg

 眠たいので、ギリギリ 4時起きして朝食。

 いつもの。

 ドリンク買うのを忘れたけど、水は1本持っている。(持参)


 近いPC1で買えば、たったの30kmだけど、500gの軽量化? (笑



 そうそう、ブルベ400km、600kmのために買った歯ブラシが

 見当たらない。 なんてこったい。


  ・・・帰宅したら、洗面所に ありました。(笑









130601k03.jpg


 いました、ネタの宝庫、

 いや、前を牽いていただける 剛脚の面々。


  いつもより 早いですね って言ったら、

  ヘルメットを取りに戻ったとか。


 その後、りょうさん様に、サングラスを借りてましたね、

 結局、忘れ物・・・・。








130601k04.jpg


 ブリーフィング。

 やけに人が多いな。

 確か、自分が、5●番 だったから、50人くらい 出走したんでしょうね。




 中部600km、人気だな~~~。 (爆



 こんな好条件の600km は なかなかないかも。



 でも、2012年 昨年の中部600kmも

 なかなかの好条件だった と思います。 ラッキー!!







130601s03.jpg

 さて、出発。

 りょうさん様 行ってらっしゃ~い。

 これが 見納めです。(笑






つづく            つもり。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
