-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
後始末の続き
2013-06-18 Tue 21:25

 ケチな性格が 災いして・・・・・・・・・・。



130615k14.jpg


 このタイヤ、使おうと思ってました。

 丸いのは、 パンクパッチです。




 パンクしたのは、 3/17のことでございました。


 大穴ざっくり 逝ってしまったタイヤは 後輪でした。

 しかも、ローテ前の1500kmほどの使用


ということで、写真のタイヤは、廃棄して、

前輪でしようしていたタイヤは まだ あまり減っていません。

これを 今回、後輪に使うことに。





お供には、先日も少し活躍した PRO3。

こいつも、2012年、片輪を ざっくり行かれてしまい、

相棒を亡くして 寂しくとってあったわけで。


 チンバ同士・赤同士 で使うことにしました。


なかなか いい 写真がありませんが、この夏は、この組み合わせで

走るので、しばらくしたら、また、自然と 写真が出るでしょう。





一方・・・・・・・・。


130615k15.jpg


 ヒルクラ用の 20C。パナクローザ(練習用タイヤですね。)

 こいつも、昨年の夏、やや大きめの穴開き。

 今後、これ以上、本番で、使うのは、ちょっと怖いな なんて思ってました。


 写真の端に写っているきれっぱしを入れて、使用すること、・・・・。


 5/25の三ヶ根。




 そうなんですね、イーストン履いて、2回目のライドにして

  パンク  &  落車 した日です。




 冷静に回想するに。

 キレッパシ装入タイヤに、高級ペラペラインナーチューブを組んで。

 かれこれ、50~60km走ってパンクしたって・・・。




  転倒したときのパンク修理では、大きな穴が2つ開いていたので、やもえまい

 などと思ったのですが、あのリム打ちの穴は、きっと、転倒直前に

 リム打ちしたんでしょうね。


   空気が抜けた 真の原因は、 ・・・。



 
ということで、このパナクローザ20Cも廃棄。



 いいタイヤが見当たらなかったので、

 1本だけですけど、

 パナ L evo2 を選定して、


130615k17.jpg


 こんな感じで、

 これまた チンバですけど、

 ヒルクラに 望もうと思います。








もう巻いたんですが。(笑

130615k20.jpg

 ちなみに、バーテープは、これです。

 これも いい写真がないので、

 これで お許しを。



 ハンドルに巻いた感じは、まあまあでいいな って感じですが、

 少し離れて、全体を見ると・・・・


 なんか、イマイチって感じ。





さて、どこか 走りに行きたくなって来たゾ。(笑


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | メンテ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
