-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 夏のキャンプ (1)  おまけ付
2013-08-13 Tue 21:54

 さて、家族の了解を得ようともせず、積載。


 出発当日・土曜日の朝、奥様が、車のルーフを見て、





 『何コレ、持って行くの ? 』  とのたまいましたが、


 当然のごとく、連れて行きました。





出発が遅かったこともあり、8/10(土)は、 乗る暇なし。


狙うは、1泊後 日曜日の 朝、ココしかありません。


 奥様がいないし、長女だけになってしまうとか、


 相手S家さんも居るのに とか、  ・・・・・・・・・・




といいつつ、考えつつ、行くことにしました。




キャンプ場スタート、やや遅く、6時ごろ


130811k18.jpg


 天気は最高。


 山の名前、          何回見ても 聞いても 覚えないんです。


 硫黄岳 だったっけ? (不明




130811k09.jpg


 第47カーブ。  標高も表示、1800m


 妙に開けていて、印象に残るカーブ。


 毎回、なぜか、ココの写真を撮っているのが 不思議。








130811k11.jpg


 白駒池の駐車場(登山口)を過ぎて、ピークまで、あと少し。


 標高表示が 2100m。





130811k17.jpg


 ようやくの ピーク到着。 標高2127m。


 タイム 1:02:24


 あと、ちょっと がんばれんかね・・・・。




130811k13.jpg



 この写真は、ピークを 茅野方面に、少しだけ行き過ぎたところ。


 蓼科山 (方面?)がきれいに見えます。




ここからは、ほとんど休憩なしで、ダッシュで もどります。


キャンプ場着、7時半過ぎ。


朝練並みの、 1時間半の自主トレでした。


 今回の コース




本当は  本音は


ツール・ド・八ヶ岳のコースを走ってタイムを残したかったのですが。


前回、2010年のキャンプ時に、 MTB2号で、


  2h1min47sec


というタイムでしたので、ロードで、目標タイムを設定して、


チャレンジの予定でしたが、さすがに ちょっと。


前回実績で、約4時間掛かりますので。


ロードで がんばっても、3~3.5時間掛かるでしょうから・・・・




  また、次の機会を狙いたいと 思います。(笑
















にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
