-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日のつぶやき
2013-10-31 Thu 22:20

 帰宅時に、すれ違った自転車




・ロード?  ドロップハンドルだったみたい。


・ノーヘル  残念ながら 意外と珍しくない。


・無灯火   そりゃ、違反だわ。 発見が遅くなって、少しビビッタ。


・片側1車線の車の走ってない道路  センターラインを走行


  よくみたら、片手に スマホだった。


  そりゃ、道路の隅っこは 走れないな。





 お気を付けて。


関連記事
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
換装 と 感想 ~ タイヤ
2013-10-10 Thu 22:51
なんで夏日なんでしょ。


思いついて、書くことに。


満を持して? ハンドメイド とかいうタイヤを選定。



  Veloflex Corsa 23



2012/10/06 初めて履く。 もう1年も前か。




2013/03/17 パンク さほど走ってない。たしか、1700km弱だったはずだ。


 こんな記事を書いたか・・・。


 結構、ザックリなキズだった。しばらく迷ったが、結局 1本 廃棄することにした。




2013/6/15 チンバ で履いた。


 正直、もう少し、このタイヤを試したいと思ったし、ちょっともったいない

 って思ったので、使うことに。

 PRO3 とのセットで チンバ同士。(笑



 今年のブルベは、コンチ25Cメインで走ったから、いくらも使ってない。





2013/8/23 また パンク。

 よりによって、ロングの日に。



130908k03.jpg

 トレッドセンターが赤いほうが VEL (今回パンク)


 トレッドセンターがグレーの方が、PRO3 (いつザックリ?)


 帰宅後の写真、良くこれで 静岡から東京まで


 持たせたものだ。(ムボー





2013/9/8 廃却を決めた。

 タイヤの外側チェック、さらに 内側も見ると、しっかり貫通・ザックリ。

 もう、引っ張る余地はない。



踏むのは、仕方がないところもあるけど、運もあるけど、


ちょっとキズが ざっくり な ところが気になったタイヤだった・・・・。






130929k01.jpg


乗鞍後、本格的に、

イーストンのホイルを 使い込むぞ と思っていたが、タイヤを買わずじまいだったが、

ようやく、ニュータイヤ選定。

日本ブランドだ~。


 でも、 やっぱり made in Japan ではなかった。 台湾製。







131005k02.jpg



ホイルに嵌めた感じ。


意外と嵌めやすく 満足。






131006k05.jpg


自転車に組んだ感じ。

折角なので、写真に撮る、満足。











・・・・・・・・・・・走ってないし。


なかなか 時間がないな。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | 物欲 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2013年 9月 走行距離
2013-10-02 Wed 14:42

 サイクリングに 最適な季節到来!!


 残暑厳しい期間も例年より 短いような・・・・


 そんな 9月






 ロード:  297 km

 MTB:  136 km


 合計 :  433 km






 イベント 2 (乗鞍、日本海)


 ロング 0 ( なし )


 ポタ 0   ( なし )


 朝練 0



         頻度 3回/31日



3本ローラ  0回




 想定内ですが、まるで乗れて いません。


 ブログ頻度も それを 物語っていますが。


 ま、ボチボチ行きますワ。 (笑





RUN  56km / 6回


 もう少し、頻度も 距離も 伸ばさないといけないのですが。


 ちょっと ピンチ・・・。




現在、不規則勤務中、しんどいな。


早く、スイッチを切り替えたいところ。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





関連記事
別窓 | RIDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
