-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大反省会 って?
2013-11-10 Sun 18:58

最近、自転車には 全く乗ってないワタシではありますが、

お誘いいただいた貴重な機会を逃すわけには 参りません。





ご参加の皆様  (お名前、順不同で お許しを)


 めばる君様 ハンガーノックン様  ガク様 ちょいメタ様

 としやん様 のっちー様 サブフォー様

 ざわこ様 ユキカゼ様 いとちー様

 りょうさん様 秀さん様 み~さん様

 風磨堂様 Masa様 金属好様



自分を入れて、17人でした。







ということで、刈谷の某所で、

131109k19.jpg


 こんな感じ。(上の写真は 1次会の解散時)






131109k15.jpg

 すごい数?

 といっても、このジョッキの10倍くらいは開けたんじゃなかろうか。


 17人も居たからな。


 楽しい、時間をありがとうございました。







そして お約束の2次会は、


 ここです。





131109k22.jpg


 前回、おいしく、これまた お約束のベトコンラーメン食べたわけですが。


 今回は、ここ数年のワタシの好きな台湾ラーメンを選択。

 いや、辛かったわ~。

 汁を完走できず。



その後、りょうさん様のナイスリードで、無事に JRに乗り、

最寄駅に到着、0時を少し過ぎましたが、

無事に、自力で 自宅到着。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







今日、日曜日は、ほどよくお湿りで、自転車日和にあらず。


自分なりに、意識を変えて、少々忙しくても、


うまく、自分の時間を作らないとな と思いまして。





15分だけ ローラしてみました。


乗り方、忘れとる・・・・・・・・。(情けな~

関連記事
別窓 | イベント | コメント:18 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
