-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013 ブルベを振り返る
2013-11-15 Fri 23:46

 皆さんが、来年 2014年のブルベ日程のチェックに

 入る今日この頃、先に、今年の反省を書いてみよう。



 昨年末、関心のあるものを 21本 抽出した。

 もちろん、全部出るわけでなく、ただ、エクセルのファイルに

 メモするだけのブルベもある。



 結果的には、8本にエントリ。

 6本認定。


 2012年から始めたブルベだが、今年は、

 2本DNSとなった。



 1本目は、 中部300。春延期で、秋にも参加できず、DNS。

 まあ、自転車は、春優先ということにしており、当日は、家族サービス。

 中部4本完走を目指していたので ちと残念。



 2本目は、 名古屋600。

 忙しい仕事の最中、身動きとれず。

 あれが 行けてれば、ダブルもありかと 思ったのですが、

 さほど 拘りもなかった。






何はともあれ、SR。

メダル申請も終了して、今年のブルベは おしまい。

来年は、どうなることやら。

今の仕事のペースでは、何本走れることやら と思いつつ。




数少ない楽しみなので、細くても、 長く続けて行きたいな


 と思う、今日この頃。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | イベント | コメント:12 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
