-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
惨敗の日々 1日目
2013-11-25 Mon 23:26

 この週末、なんとか休める状況となりましたので、


 だいぶ、迷いもありましたが、行動に移すことにしました。


 無謀でも いくか・・・  諦めずに チャレンジ。






ルートラボ 取れましたので、乗せますか。


 不規則な生活から、朝起きれず。


 たるんでますな・・・・・・・・。  7時30分ごろ 自宅出発。






131123k06.jpg


 富士川SAにて1枚。


 最高のお天気で、どこから見てもきれいな富士山。


 さすが、車、あっと言う間です。しかもラクチン。寒くないし。





131123k08.jpg


朝食を食べてから家を出たのに、昼食前なのに、ちょっと贅沢。

900円也。




 道の駅で デポして、チャリンコ開始したのが、12時30分ごろ。


 この時は、遅かったな と反省しつつ、焦りはなし。


 距離感、時間感覚とも やや欠如。


 要するに計画性がないわけで。




131123k18.jpg


明日の自転車 駐輪所はココの付近。





131123k21.jpg

 明日のスタート地点は この辺り・・・


とチェックして今日の 最低限のノルマは終了。





ポタポタと走り始める。


ちょっとづつテンションを上げる。


さて、ゲートはどこら辺だったか・・・・・・・・。




131123k22.jpg


ちょっと? 有名なキャンプ場。


この季節に、テントがたくさん並んでいた。


いいなと思いつつ、


寒いだろうなと思いつつ。







知っているフリをしつつ、知らない道を走り不安になる。



131123k25.jpg


やっと来ました、スタートライン。


この時は、


『あと 1時間早くスタートしたかった』


 と思いましたが、いやいや、あと、2時間早くスタートすべきじゃない?





131123k27.jpg


今日の愛車は、訳あって、MTB、フロント トリプルギヤ。


まさかと思いましたが、右ひざ違和感。


明日が怖くて、1合目過ぎから、さっそく、インナー。


 スピードは全く上がりません。






心構えは足りなかったかもですが・・・・・・・・。


チェックリストのおかげで、寒さ対策は、それなりにして

来たハズ。

でも、指の寒さは尋常でない。 カチン カチン。



131123k32.jpg


 3合目過ぎ。リタイヤを決める。


 ゲンが悪いな。


 この後の下りも 寒さで指が痛くて、ブレーキをうまく握れず、泣き泣き下る。









131123k33.jpg


 もう少し、白い風景もあったかな。


 ちなみに、登坂中 すれ違った自転車4台ほど。


 しかも、ワタシが断念した後、登ってくる自転車1台、がんばって下さい・・・。




131123k38.jpg



 裾野が光の加減で 蒼く 美しかったですね。


 しかし、下山して、コンビニで 缶コーヒで指を暖めても まだ冷たい。


 後は、風呂に入るしかない・・・。




131123k44.jpg


 夕食時、これ(↑、ノンアル)でガマンしたら と 思ったが、


 この後、朝食ゲット時に、結局ビール購入。




惨敗の1日目、少し 贅沢して、


明日に向けてモチベを少し上げて、終了。


氷点下!? の恐怖におびえながら、眠りについた。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
