-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
静岡400km は DNS
2014-04-18 Fri 00:19

 今度の日曜日、自分で、休日業務を仕込む自分がいた。


 さて、静岡400km だぞ、どうするか と


 思っていたが、断念せざるを得なかった。


 他力で、仕事が別の日になることも期待したけど、なさそう。




  400km走って、

  仮眠時間もなく、

  帰宅するまでの移動時間もなく、

  朝から仕事、そりゃちょっとムリ。







今年は、400km以上をどう走るかが、最初からポイントだった。



1)ハブダイナモが重い


2)眠い


3)600km を 2本走って カバー?



 とかとか。


1)については、ライト装備を固めないまま、中部300kmを

  走ったので、装備見直しができてない。

  一応、フロント2灯 ついてますが、まあ、ルール遵守だけでは、走れないのが


  ブルベの辛いところ。




2)そりゃ眠いワ、ですが。


  思いきって仮眠の取りにくい 400km。


  まあ、ガムくらい しか 手段はない。



3) これを考えていたら、頭がパンクした。


  中部400km かなりきつそう。


  仕事を順調に休んで、参加して完走するしかない。


  名古屋400km どうしても 伊勢神トンネルを通りたくないので


  申込せず。


  少し迷って、スポエンを見に行ったら、締め切り期限を過ぎていた。




  今年の600km エグイ。



  中部は、完全に参加賞狙い。


  コースを見てないけど、静岡もエグそう。


  名古屋600kmは、昨年も参加してないし、少し期待。



 そんわけで、600km×3本に立て続けにエントリしたが。


 どうなることやら。(笑



  綱渡りでも、参加できれば、SRの望みが繋がる かも。





静岡400kmご参加の皆様、御気を付けて~~~

美人姉妹に よろチクビ~~~~。






やばいですね~。       



では。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
