-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大阪からの お客人
2014-05-05 Mon 22:07

 詳しいことは、分からないんですが。(笑


 大阪から、 kimotoshi 様


 お客人が見えるということで、


 お出迎えライド開催とのこと。好天に駆られて、出撃することにしました。


 

 コースは、こんな感じ。


 朝は、フツーに目覚めて。


 いつもの 海底トンネルを通過して、


 西尾の 某 集合場所 を目指していると、


 後ろから、 『常滑の一般人』 の方が見えました。




 ソッコーで 乗せてもらって、加速します。






特急にのったおかげで、ずいぶん、早く集合場所に 着きましたので、


ゆっくりと くつろぎます。



140504k01.jpg


お約束で、 アップルパイ。


その後、出発して・・・・・・・・・。










140504k05.jpg


 めばる君様親分、 ちょいメタ様、 


 としやん様、 金属好様、 秀さん様


 ワタシで、6人列車。




 としやん様、モールトンで、涼しい顔をしながら、


 爆走でした。(驚





そして、苦しかったことは、全て忘れて、


あっと言う間に、瀬戸 到着。


 140504k08.jpg


 このあたりで、 ウロウロしました。


 瀬戸には、奥様の お友達がいるので、 少し頭をよぎりましたが、


 まあ、偶然でも 会うことは ないですわね。


 (実は、超ニアミスだった らしいですが。)







140504k10.jpg


 このお店にも、 惹かれましたが、 縁がなく。










140504k09.jpg


 今日の昼食は、ココに。





140504k13.jpg


 瀬戸にきたら、やきそばですね。


 量は並にして、控えて。






140504k12.jpg


 懐かしい おやつ ということで、 たませんを いただき。








これで 足りるかな と思いつつ。



140504k11.jpg


 ついつい、たい焼きまで。 桜鯛です ヨ~。


 一旦、ポケットにしまったんですが、


 結局、食べてしまいました。(笑













その後、 瀬戸の 味のある商店街を 散策します。



140504k14.jpg


 ソフトクリーム 250円に めっちゃ 惹かれましたが、


 食べたばかりだったので、 ぐっとガマン。





140504k16.jpg


 ココは、ご同行の皆様が


 めっちゃ惹かれて、今にも入りそうでしたが、


 ここも グッと ガマンしてました。(笑












さらに、商店街の 奥深くへ 分け入ると、



140504k19.jpg



 いいですね~ この名前。


 中に入ると、この品揃え。





140504k20.jpg


 お肉やさんのコロッケは、うまいと 相場が決まってますな。


 しかも この値段。


 昼ごはん直後なので、 和牛コロッケで ガマンしときました。


 しかし。


 食べてばっかし。




 この後、夜の部に 備えて、としやん様 と 秀さん様は、先に離脱、 





めばる君様、ちょいメタ様、金属好様 と ワタシで、

Kimotoshi様 と 無事合流。







少しながらの ライドを楽しみます。


実は、ワタシ、岐阜県出身なので、


kimotoshi 様が 岐阜を 楽しみながら、縦断して来た様子を


少しながら うかがって、ちょっとうれしい気分でした。















140504k26.jpg


めばる親分様が、安城までのルートに選んだ 猿投グリーンロードは・・・。


 思ったより アップダウンがきつくて、泣けました。


 また、ロードで走っている方も結構いましたね。


 彼ら・彼女たちは、ツーリング というよりも、 いかにも、


 トレーニング という臭いを感じたのは、ワタシだけでしょうか・・・。



 そんな道も 巨大な バッグを背負っても、


 ガンガン進む、kimotoshi 様でした。



140504k29.jpg


そして、夜の部 開催。



 毎度ながら、飲みすぎてしまったことは、


 いうまでもありません。




 本当は、今日、5/5 もライドが計画されていたようですが・・・。


 参加できずに、ザンネンでした~。





また、大阪メンバーさんとも 走って 飲みたいですね。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










関連記事
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
| まいペースで行こう ♪♪ |
