-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新春の物欲
2012-01-03 Tue 21:23
年末補充したかった消耗品。
とにかく、出費が多かった2011年だったので、年内にポチるのを躊躇した。

 お年玉がもらえる歳ではありませんが、
 年も新たに、ポチっとな。


1) ブレーキシュー R55C+1

 本当は、2セット買おうと思ったのですが、いつの間にか在庫が1つになっており、
 1セットしか買えず・・・。ま、やもえない。


2) ツールカン

 荷物の積み方を少し変えるかなというところで食指が動いてしまった。


3)クリートカバー  KOOL KOVERS(クールカバー) for Speedplay ZERO

 昨年、ペダル・クリートともに購入。
 ブログで紹介されている改造して、常時装着化改造したのですが・・・・。
 最初は良かったのですが、結局 ハマリが甘く紛失。そして一旦あきらめでしたが。

 その後、また、ブログを読み漁ると、装着に工夫している記事あり、
 サードパーティ品あり、
 さらには、クリートが高い消耗品 ってことで、

 再トライして行こうと思います。


 まだまだ、欲しいものが一杯あって困るなあ。
別窓 | 物欲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルベの準備 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012年の目標>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
