-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012 BRM428 中部400km ~ 準備編
2012-04-25 Wed 23:05
今年、長女が中学に入学したのですが、頭髪に関する校則があるそうで。

 1)長い子は、後ろでしばっておさげにする。(フタマタ) 

 2)肩に掛からないくらい短く切る。


 女子はそんな風になっているらしい。

 思わず、イマドキ 古~~い と思ったが、

 まあ、中学生なんだから、清楚な格好しとけ と思い直すことにしました。


 ちなみに、妻は、 『元々短かった長女の髪が、さらに短くなった』

 のをみて少し淋しそうでした。


 本人がサバサバしているのが印象的でした。




   自分達が子供のころ?

     女子は覚えてないな。フツーに長かった気がする。

     男子はボーズ だったワ。 懐かしいかも。






さて、毎日、頭の中が、ブルベブルベになってしまった私。


 ようやく、中部400kmの本格的な準備に入りました。



   ・キューシートのチェック 加工&印刷

   ・ルートラボ引き

   ・ポイント記入(キューシート&GPSマップ)



 をしました。

 ココは手を抜けません。

 食時など 細かく調べない私ですが、寄り道候補だけは、目を付けて

 おくことにしています。


  ダム

  お城


 その程度ですか。

 今回、AR中部のHPからリンクが貼られている 温泉にもマークしました。

 ポイントは、閉店時間に間に合うか?

   これに付きます。

   2箇所ありますが、


 250km地点 22:00まで 500円

 255km地点 23:00まで 500円


  スタッフの愛を感じつつ、あと、1~2時間早くスタートすれば、

  間に合うのでは と 少々凹む。


さて、今回のコース


  中部400km 前半
  中部400km 後半


こんな感じですね。



  前半に、 北上&西進なので、風も 疲れた帰路で味方についてくれる

  確率が高いのではないかと期待しています。





以下、さらに 関心があったので、おまけ


           獲得標高(m)  (ルートラボ値)

 中部 400km  2797

 名古屋400km  2658

 静岡 400km  4028  ちょっと変



     中部と名古屋が少し控え目感ありますね。これくらいがいい。




 中部 600km  2797  どれが楽かなんて、分からない。

 名古屋600km  未調査   結構エグそうだけどなあ。

 静岡 600km  8241  ギョエ~  乗鞍面白そうと思ったが止めて正解か。



  登った分だけ楽しめるのがチャリですが。



  寒かったり、指が痛くなるほどブレーキしたり、

  眠かったり、

  下りも楽じゃなかったりする。(笑


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<サイクリングクラブ 紹介 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM421 静岡400km ~ おまけ編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
重篤です、ハイ。
もうソロソロ 『逝く』 でしょう。
2012-04-26 Thu 21:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
大変だったなんて、とんでもない。家族ほったらかしで、自分の好きなことを片っ端からやって満足ですう。

名古屋400kmがんばってください!
2012-04-26 Thu 21:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[流行り病]
病気ですねー。
どんどん重篤化していく病は、危険ですー。
無事に生還されることを祈ります。
私は、ボチボチいきます。
2012-04-26 Thu 20:47 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。

とりっくさんは今月伊吹・静岡・中部と準備が大変だったでしょうね。私は1回/月なので先週にあらかた終えておきました。300はギリギリで準備してあの体たらくだったですからね^^;。寄り道&グルメスポットは、、これから調べます(笑)。

中部頑張って下さいねー。
ではヽ(´▽`)/
2012-04-26 Thu 11:03 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>秀さん様]
楽しいのか どうか・・・
ハマッタ とか
魅了されたとか 取り付かれたとか 

 よく分からないんです。

秀さんもコンディションが上がってきたようですから、
ロング行けますね。(笑
2012-04-25 Wed 23:37 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは~。
静岡400kmの記事よませてもらいました~。
やっぱりブルベは過酷ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもそれを苦とせず、楽しく走ってるようでとりっくさんすごすぎです(^o^)
そしてすでに次のブルベがまってるわけですね…
とんでもないな~~(^^ゞ

自分はまあ、今年のブルベは諦めたのでマイペースでやっていこうと思ってます。
あまり無理せず楽しんできて下さい~~\(^o^)/
2012-04-25 Wed 23:19 | URL | 秀さん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


今年、長女が中学に入学したのですが、頭髪に関する校則があるそうで。1)長い子は、後ろでしばっておさい短くする。女子はそんな風になっているらしい。思わず、イマドキ古〜〜い …
2012-04-25 Wed 23:16 まとめwoネタ速suru
| まいペースで行こう ♪♪ |
