スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サイクリングクラブ 紹介
2012-04-26 Thu 22:46
 今日は 朝も雨。夕方も雨。

 でも明日は晴れ。  そう、明日 お休みなんですね。





さて、我が職場にも自転車愛好家が チラホラいまして。

なかなか盛り上がりませんけど、紹介してみましょう。



TU氏 6?歳。監督。
   クロスバイクで、200km/月 走る。
   1回/月くらいの頻度でお付合い。
   同時に登山家が忙しい。


UM氏 4?歳。主将(?)
   企画力・実行力がある 名幹事でもある。
   ほかにも魚釣りなどのシュミがあるらしい。


S氏 5?歳。
   もっぱら自転車、ヒルクライマーだが、一緒に走ったことがない。
   伊吹山に出そこねた方。

   『蒲郡オレンジ』にも出るトライアスリート。
   『3人で常滑アイアンマン』 の方。


KA氏 5?歳。
   明るく楽しくなんでも前向き。
   最近あんまり乗ってないかも。(笑



NT氏 4?歳。
   自転車よりも、ジョギング。ジョギングよりも お酒の人。
   1泊で、飲めるイベントに出現する。(笑


TA氏 4?歳。
   自転車よりも、スノボーの人?
   これから参加率が上がるかな。


F氏 4?歳。
   いわゆる、乗るよりもいじる人。自転車はクロス1台だが、
   リアディレーラをいきなり交換してみるようなタイプ。
   細身だが、体力増強中。


TO氏 2?歳
    クロスバイク、ロードバイク、オートバイと立て続けに買った若者。
    冬は外で全く走らず、ローラ三昧だったらしい。
    スプリンター? か分からないが、ヒルクライムは苦手かも。

NH氏 3?歳。
   雨でも、ミニで通勤するタフな人。
   シュミというよりは、実用で自転車に乗っている。


I氏 2?歳。現役テニスプレーヤ。
    体力がありあまっているので、誘うと自転車イベントにも参加してくる。
    とても速い。(汗


UE氏 5?歳
    野球選手。マラソンも速い。
    自転車には興味があったらしく、突然 SCOTTの
    アルミロードを買った人。乗っているかな・・・


A氏  4?歳
    自転車に引張り こもうと思ったが なかなか乗らない。



 全然面白くないけど、イベント記事があったらまた後日紹介としよう。

スポンサーサイト
別窓 | CCC | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<伊吹山ヒルクライムの写真 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM428 中部400km ~ 準備編 >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


今日は朝も雨。夕方も雨。でも明日は晴れ。そう、明日お休みなんですね。さて、我が職場にも自転車愛好家がチラホラいまして。なかなか盛り上がりませんけど、紹介してみましょう。... …
2012-04-26 Thu 23:02 まとめwoネタ速suru
| まいペースで行こう ♪♪ |
