-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 4月 走行距離
2012-05-01 Tue 19:43
GW前半が終了、明日は、出勤です、ハ~~~。



さて、

地元では桜が過ぎ去った、4月。 後半はずいぶんと暖かくなりました。


 ロード: 1090 km
 MTB:   89 km 通勤 のみ

 合計 : 1179 km



  さすがにブルベ400km×2本でほぼ稼ぎました。


  昨2011年4月と比べると 588kmですから、丁度2.0倍

  ブルベの勢い  のみだな。



  1ヶ月間の走行距離が1000kmを超えるのは、実は、まだ、2回目のこと。



  5月は 焦らず、普通に 行こうっと。(伸びない予感・・・)



ちなみに、RUN 0回 走ってない。

別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2012 BRM428 中部400km おまけ編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 BRM428 中部400km 後半>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ジテツウで、 45km/1往復 も楽しめる方は、
10回/月で、450kmですから、
夢でもないと思いますヨ。

私も、1000km/月 越えは、まだ、人生で
2回だけです、ハイ。
2012-05-02 Wed 18:40 | URL | とりっく #-[内容変更]
[1000]
一月に1,000kmは、今の私には全く届かない距離。いや一生無理そうですw
2012-05-02 Wed 08:13 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>まっさん様]
コメありがとうございます。

5月以降、少々ペースが落ちますが、ボチボチ
走りたいと思います。
2012-05-02 Wed 05:35 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。
月間1,000kmは流石ですね(^^)。ブルべ頼みとはいえ、400を2回走っている時点で十分ですよ。来週400走れと言われれば、間違いなくDNSしてますよ(笑)。
お疲れ様でした(^ ^)
では( ´ ▽ ` )ノ
2012-05-02 Wed 00:10 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
