スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三ヶ根TT 5回目
2012-05-06 Sun 19:41

昨晩、天気予報を見ていたら、雨予報が 晴天に変わっているではないですか。

急遽、出かける気になって、コースを少し考えて寝ました。




朝、起きられず・・・・。

ごそごそ、ニューアイテムの準備などをして、

9時前にポタポタ出動。


半年前くらいに引いたルートラボでしょうか?  まるでコースを覚えていません。

成り行き & そのままナゾッて走る。




 おう、三ヶ根 登るのか・・・。仕方がない行くか。(笑

 三ヶ根の○Kでそばを食べて充電OK。


  このコンビニで、3人連れのローディさんと少しお話したんですが、

  珍話が聞けました。

  なんでも、衣浦海底トンネルを 自動車道路を 自転車で、通過したらしいです。

  彼は、碧南の方で、料金所は半田側にしか、ありませんから、そこでシコタマ

  怒られたとか。




   しかも、今日に至るまで、歩行者・自転車用のトンネルがあることを

   説明してあげましたが、まるで 知らなかったらしいです。

   顔色からすると、3人とも、歩行者・自転車用のトンネルの存在を知らなかった

   ようです。







 あまりその気でなかったが、GPSでタイムは残るだろうということで、

 TTスタート。

 先日の勢いをそのままに、アウター縛りで遊んでみる。

 勾配がきつかったので、28T 開封。(弱~


あれ、自己ベスト? と思いながら深く考えず。


 ・・・帰宅後、GPSデータを猛レースに (初めて)アップしてみました。

    すると。ゴールラインをきちんと通過してませんでした。

    路上駐車車両がいたからかな?(笑

    次は、もう少し、行き過ぎるようにしよう・・・。

    ストップウオッチレベルでは、9秒ほど自己ベストでした。

    また、次回がんばりたいと思います。


さて、今日の目的地は   『    』 です。朝のスタートも遅かったし、

ボチボチ行きますか。


カタハラ漁港

120506k03.jpg


 初めて通ったんですが。

 なかなかいい橋だったので、写真を撮ろうと止まったら、ものすごい

 突風に吹き飛ばされそうになりました。天気のよい日にリベンジしたいと思います。

 しかも、なぜか、東からの風。

 雲行きも・・・。


しばらくして、蒲郡の市街地までもう少しなんですが、雨が・・・・。


もう補給ですか?

120506k04.jpg


 持参したパン(昨日の食べ残し)

 ジュース、かし。


サンクスで、30分ほど、時間を潰して様子見していたんですが、

ま、遅くなるだけで、雨は止まないかなということで、

あきらめて雨スタート。



 走り始めて、すぐに、東の風が、西の風に。(泣

 その突風の向かい風に、雨足が厳しくなり とってもツライ雨ライドに。

 ま、竜巻に会った方々の恐怖を考えれば、かわいいものです。




写真もロクにないですが、2時間ほど掛かって 半べそで帰ってきましたとさ。



本日の走行距離 88.8 km

一応のコース。

次回以降、今日の目的地を目指して、改めて走りに行きたいと思います。


スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<GWの過ごし方 | まいペースで行こう ♪♪ | 芝桜を観に行こう>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>新手のストーカー

 きっとそうなんでしょ。(笑

 ま、ジョークはさておき、
 山に行く、いい季節になったってことですね。

 そろそろ 毎週、茶臼山に行く方も出てくるのでは?


2012-05-07 Mon 05:30 | URL | とりっく #-[内容変更]
[あのー]
最近、流行なんでしょうか?
自分が走ったばかりのところを、他のブロガーさんが数日後に走ってるんですけど...
新手のストーカーでしょうか(笑)

自己ベスト、おめでとうございます。
私も、今年中に腰を治して、自己ベストを更新したいと思っています。がんばるぞー。
2012-05-06 Sun 21:08 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


昨晩、天気予報を見ていたら、雨予報が 晴天に変わっているではないですか。急遽、出かける気になって、コースを少し考えて寝ました。朝、起きられず・・・・。ごそごそ、 …
2012-05-07 Mon 06:09 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
