スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ある日曜日
2012-05-22 Tue 21:41

 ちょっと戻って日曜日の話。


 朝、起きて、少し走りたいな ということで、スタートした時は、

 武豊~知多カントリ~武豊 で15km/1時間弱 ほど ポタポタしようと

 思ったわけです。


  知多カントリで Uターンなんですが、なんとなく、物足りなくて、

  足を伸ばすことに。


 そうだ、河和のケーキやさんの店の看板でも見てこよう  ( どうせ開店していない )

 ということで、ルート延長。



河和駅の北側付近

120520k01.jpg


ありました、見たことがない看板。

知多半島の東海岸をあまり走らない私ですが、さすがに、

看板が新しい。

お店はどこかな? とキョロキョロすると、

どうやら、駐車場から、ひと登りするみたい。(写真の左上に写ってます)




さて、ついでの目的も達成して、家を目指そうと思って走り出したら、



見たことのあるジャージと 目立つチャリ。


つづきさんです。

120520k04.jpg


昔若いころから、自転車に乗っているので、

知多半島では、有名な方かも。



 時間もあるし、Uターンして牽いてもらうことにしました。



2年前とかに会ったときは、ほとんど海岸線を1周と言ってましたが、

最近は、登坂を入れて、心拍を上げるようにしているとのこと。


坂は苦手なんて、いつも 言っているのですが、

ガンガン上がっていきます。(ツオイ



 その後、ほとんどノンストップで、走る走る。

 実は、ポタで、家を出たので、GPSを持ってなかったのですが、

 さっき、思い出しながら、ルートを なぞってみました。

 偶然会った河和 ~ L&F まで


知多半島をまあまあ 走っている私が見ても、

 登坂の組合せとともに、信号が少ない。

 師崎 や 山海の 狭車線ルートをあまり走らない


ということで、いいコースだなと思いました。




さて、L&Fで分かれたあと、

我が家では、BBQの準備。

さきほど分かれた つづきさんも含めて、3家族に遊びに来てもらいました。

我が家を入れて、 大人8人、子供7人で、飲み食いして楽しみました。


120520k10.jpg



120520k22.jpg


次回は、今回欠席だった、あと2家族にも なんとか参加して

もらえる日程で、開催計画をしたいと思います。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ちょっと 早い出発 | まいペースで行こう ♪♪ | BRM526中部 の準備>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
なかなか 食いつきがいいですねえ。(笑

・・・・もう、広告がありません、捨てちゃいました。

私が知っていること

1)開店時間 覚えてない。
2)店の名前 写真で、よく読めない。

3)場所 河和駅の北側、数km。

  上記ルートラボの スタート地点付近。


 これ以上のことは 分かりません~~~~ <m(__)m>


 それじゃあ、申し訳ないので、少し検索すると、

 これらしい。

http://fraisvert-radieux.com/

http://blog.livedoor.jp/kosukesakaguchi/archives/51842891.html


では、レポは お任せ!!

秀さん と どっちが先かな?



2012-05-24 Thu 23:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
河和駅近くのケーキ屋さんの詳細情報求む!(笑)
この週末に行きたいかも。
2012-05-24 Thu 21:01 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>まっさん様]
最近、チャリに乗らないので、家でまったりしてます。

我が家の子供たちが遊ばなくなった砂場も、このくらいの歳の子供たちには、常に大人気ですね・・・。
2012-05-23 Wed 05:35 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんばんは]
こんにちは。
広いお庭ですね(^ ^)。砂場まであるなんて。こりや大人だけでなく子供達もとっても楽しかったんじゃないですか?
休みの日に自転車もいいですが、こんなのんびりと過ごすのもいいですね(^ ^)
では( ´ ▽ ` )ノ
2012-05-22 Tue 23:35 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 ちょっと戻って日曜日の話。 朝、起きて、少し走りたいな ということで、スタートした時は、 武豊~知多カントリ~武豊 で15km/1時間弱 ほど ポタポタしよう …
2012-05-22 Tue 23:17 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
