-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと 早い出発
2012-05-25 Fri 19:39
 (土)(日)のブルベ参加に対して出ていた黄色信号は 関係諸氏(誰?)

 の努力により 青信号となった。




スタートが早朝のため、静岡同様、前泊で 今から 出かける作戦です。

スタート地点で、ギリギリまで寝て、起きて、スタートの予定。





 今日までに届けば、ブッツケでも使いたかった モノ は届かず・・・。

 今日までに紹介しようとしたグッズも 紹介できず・・・。

 持てる装備の最終確認をして、矛盾のある装備も詰め込んで・・・。


とにかく、明日朝、スタートできそうである。





 直近、ほとんど ロードには 乗っていないのですが、

 なぜか 左ヒザに違和感があるのが、不満ですが、

 関係ないワ と信じて 行くことにします。(笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<2012 BRM526 中部600km ~ 速報 | まいペースで行こう ♪♪ | ある日曜日>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
何か、誤解を招くコメントが記載されています。(笑

ハンガーーノックン様も、よほど疲れていたために
起こした錯覚ですね、きっと。
2012-05-28 Mon 05:41 | URL | とりっく #-[内容変更]
[剛脚]
タフ、そして剛脚ですわ。
ブルベ、大変お世話になりました。
夜中のあのアタック?のような鬼牽きは
ありえませんぞ(驚)
このペースでは私が600完走できませんと
はっきり伝えなくちゃ。と
酸欠の頭で考えました(笑)
2012-05-27 Sun 19:50 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ありがとうございます。

家に帰るまでがブルベ。
無事に帰宅しました。 ネムネム~
2012-05-27 Sun 19:29 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
まっさん様、スタートできず、残念でしたが、
またの機会があるでしょう。
2012-05-27 Sun 19:28 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>つづき様]
ありがとうございます。がんばりましたヨ。
2012-05-27 Sun 19:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
お気をつけて♪
2012-05-26 Sat 19:29 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[頑張れー!!]
とりっくさん、こんばんは。

残念ながら、想定外の出来事でDNSです。
頑張ってくださいね。応援してます。とりっくさんなら絶対完走できますよ。完走レポート楽しみにしています。
過去に頂いたコメントじゃないですが、私の分も頑張ってきてくださいね^^。
ではヽ(´▽`)/
2012-05-25 Fri 22:01 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
がんばってください。
2012-05-25 Fri 21:18 | URL | つづき #JalddpaA[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 (土)(日)のブルベ参加に対して出ていた黄色信号は 関係諸氏(誰?) の努力により 青信号となった。スタートが早朝のため、静岡同様、前泊で 今から 出かける作 …
2012-05-25 Fri 23:23 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
