-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も感謝! 感謝!
2012-06-04 Mon 21:40
家族4人で食べました。

120604k11.jpg




長女にもらいました。

120604k05.jpg



次女にもらいました。

120604k17.jpg



奥様のご了承のもと、自分でポチッとしました。

120528k09.jpg




 これまでのマシンで、最後に撮った写真になります。


お役ご免となりました。

120529k04.jpg



 新マシンで撮った、最初の写真になります。




DS用の保護フィルムです。

120604k06.jpg



 100均一です。

 新マシンは、液晶が大きいです。

 また、以前のマシンは、液晶画面がボディよりも、 0.5~1mmくらい

 凹んでいて、疵が付きにくかったと思ったのですが、

 新マシンは、ボディ面が液晶を含めて、フルフラットなので、

 すぐに壊しそう。

  気を付けなくては。


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サングラス購入 | まいペースで行こう ♪♪ | 週末ポタ など>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
これもまともに書いてないですね。orz

9機種 くらいピックアップしたのが、3月。
従来マシンのキャノンが
ライド中に背中のポケから落ちて不調になりました。


そのころ、この DSC-TX10 に絞りました。

 光学ズーム 4倍と低めですが、
 3D画像
 スイングパノラマ(広角好き)
 防水 耐衝撃 低温

などが気に入りました。

3月当時に、22千円ほどでしたが、
次期TX20の発売が決まっており、値段が
崩れるのが目に見えていたので、待っておりました。

5月GWに底値感ありでしたが
ポチったのは、つい先日です。
ちなみに、色は、好みでなく、
この色だけ 他の色より、2千円も安かったので
決めました。(笑
2012-06-05 Tue 21:01 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ありがとうございます。

書いてないですね、一応、誕生日でした、ハイ。

家族ですか? 愛してますヨ。(笑
2012-06-05 Tue 20:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

ニューカメラですね。サイバーショットですか。これ畳むのがシンプルでいいですよね。液晶の保護、これも大事ですよね。100均一というのがいいですね。何かあっても取り替えやすいし。

これでブログへの写真も大幅に増えそうですね^^。
ではヽ(´▽`)/
2012-06-05 Tue 10:42 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
お誕生日?(おめでとうございます)
家族に愛されてますねー、うらやまシー。
2012-06-05 Tue 08:26 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
