-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨の休日
2012-06-16 Sat 21:02
今日は 予報どおり朝方から シトシト。

モチベーションは上がりません。



もともと、本日は、中学校の学校公開日。

長女の活躍を見に行って参りました。


 そんな用事も午前でお仕舞い。

 午後は、自転車の雑誌を読み返しながらゴロゴロしていたら、

 ・・・・落ちていました。


行きもしない、ロングライドコースにあこがれて思いを馳せる

ま、悪くない時間ですね。


 海の向こうのショッピングモールにも出かけましたが、

 ポチッとせず、帰国しました。(笑




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も !? | まいペースで行こう ♪♪ | スピードプレイのペダル>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
走りたいですね~。

でも、今月は、
もうダメな予感がしてきました・・・・。

2012-06-17 Sun 22:27 | URL | とりっく #-[内容変更]
[6月]
なんだかんだで走れてないな〜
6月は(雨か)
晴れたらロングライドしたいな(笑)
2012-06-17 Sun 07:45 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>アチラの世界で買い物

 いや~、得意なんじゃないですか?

 ま、仲のよいショップがあれば、必要ないですかね。
 ちょっとうらやましいかも。
2012-06-17 Sun 05:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
私は、中2の娘に拒否られて参観できず...
かと言って、アチラの世界で買い物する勇気もありません。
ちょっとケッタを掃除してたら、一日が終わってしまいました(汗)
2012-06-16 Sat 23:06 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
