-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初RUN
2012-01-07 Sat 22:02
寒くなると、早起きができなくなる。

すると、そのまま、怠けグセが出て来て、

走るのも 億劫になる。


  新春、箱根駅伝を見た後、しばらくの間は、

  モチベーションが上がり、走ろうと思ったりする。


そんなわけで、とりあえず、10km。




5kmをいいペースで折り返したなと思ったところ、

偶然にもチャリで走る つづきさんに会って10~15分ほど立ち話。

 ということで、タイムなし。


別窓 | RUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めざせ天小屋! | まいペースで行こう ♪♪ | 3号 ROAD の紹介>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
