スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風一過
2012-06-20 Wed 21:24

台風4号、なかなかの威力でした。

私も、昨日は、少し早めに帰宅して・・・。




 家の中で、台風が発生して しまいました。 orz



これも 私の不徳の致すところなのでしょうが、

今日も通過したような気がしません。


さて、家庭内のいざこざはともかく、

5号君もおいでになるようですが、さっさと通過して欲しい

と思う 昨日・今日であります。


 今月は、ロクに走れていないので、なんとか、(土)(日) どちらか

 でもいいので、自転車したいな と思っています。

 どこに行こうかなあ。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<白いもの | まいペースで行こう ♪♪ | 空気圧の管理>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>妻が英語のテストを受ける

 勉強熱心なんですね、すごいなあ。
 我が家の大人は、勉強する気のかけらも
 ないです。(笑
2012-06-21 Thu 20:25 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

天気予報を見ていると土日は晴れそうですね。台風一過でいい天気、さらに追い風だと最高!でしょうね。

どちらに行かれるのかな。楽しんできてくださいねー!

ちなみに我が家は妻が英語のテストを受けるとやらで、子供たちの面倒を見てます。。。また(笑)?

ではヽ(´▽`)/
2012-06-21 Thu 10:05 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


台風4号、なかなかの威力でした。私も、昨日は、少し早めに帰宅して・・・。 家の中で、台風が発生して しまいました。 orzこれも 私の不徳の致すところなのでしょう …
2012-06-21 Thu 14:19 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
