-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
白いもの
2012-06-21 Thu 20:54
今月は 誕生月。

そして今日は 1回/年 の健康診断の日。




なんとか 無事に終わりました。



1)事前に気をつけること

 便秘で臨まないこと。(月)、(火)、とNGで焦ったのですが、かろうじて、

 (水)、(木)とリカバーしてセーフ。

 借金を貯めて 臨むとエライことになるんです。



 ただ、これだけに注意してますが、

 仕事が忙しいと、コンディションをうまく作れないんですよね~。




2)下剤

 はい、バリュームを飲みます。

 下剤は3ヶを一気に。

 今日は、2回ほど トイレ直行で、無事終了? と祈っています。



   とにかく、つらいので、バリュームを飲む検査 辞退したいんですが。


 先輩に聞いたら

  『辞退すれば いいんだよ』

  『その代わりに、町医者に行って代わりの検査を受けて報告するんだよ』


  だって。

  いやですね、時間も無駄に使って(きっと最低2日くらい潰れる)、

  自腹で検査受けて。


    そんなわけで、今年も がまんして、バリューム。








20代 別に楽しみもなく、恐怖もなく。Aばっかりでしたし。

30代 特に後半は、Bやら Cやらが出て 結果を見るのが、怖くなってました。

    妙な開き直りもあってよくなかったかも。


ここ2年。酒を減らしてから、安定して来たので、まあ楽しみも、恐怖もなく。




結果は、出てからのお楽しみですな。

 でも、体重だけは ・・・・・  orz




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<買えないな~ | まいペースで行こう ♪♪ | 台風一過>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
私のバリウム暦は、35歳から
皆勤賞で、8回目。

 1回目とか、6回目、7回目(昨年)とか、
 とっても辛かったです。 orz
2012-06-22 Fri 21:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

白いものは40台になったら毎年ですかね?むかし35の時に一度飲みましたが地獄ですね、ありゃ。

ということで、大人になりたくない今日この頃です。

いい結果が出るといいですね^^。
ではヽ(´▽`)/
2012-06-22 Fri 13:01 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


今月は 誕生月。そして今日は 1回/年 の健康診断の日。なんとか 無事に終わりました。1)事前に気をつけること 便秘で臨まないこと。(月)、(火)、とNGで焦った …
2012-06-23 Sat 09:09 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
