-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
買えないな~
2012-06-22 Fri 21:52

 ネタがないので、先日の自転車やさんでのスナップ。


ま、買えないんですけど、関心のある小径車。


 ブロ って、いろいろな色があるんですね。

 小径車の中でも、お高いので、手が届きませんけど、

 イギリス車 というのに、惹かれますね。

   アメ車より、欧州車が好み。


120617k23.jpg


120617k24.jpg



早く、宝くじが当らないかなあ~ (遠い目




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ぶ○じゃー | まいペースで行こう ♪♪ | 白いもの>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
 いや、あなたは、ご自分でご購入下さいな。

 まだ、買うんですか?(笑
2012-06-23 Sat 07:34 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>信ちゃん様]
>買う金が無いんですよ

 いやいや、宝くじより、欲しいものに使っているんでしょ。(笑

ちなみに、我が家は、私のこづかいで買えないので、
家計から投資しています。
それくらいしか、楽しみがないんですね。
2012-06-23 Sat 07:32 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
宝くじが当たったら、私にも1台買ってくださいね。色違いのお揃いでお願いしますw
2012-06-22 Fri 23:07 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
宝くじ、買わないと当らないって知ってました?
その買う金が無いんですよ><
2012-06-22 Fri 22:16 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 ネタがないので、先日の自転車やさんでのスナップ。ま、買えないんですけど、関心のある小径車。 ブロ って、いろいろな色があるんですね。 小径車の中でも、お高いの …
2012-06-23 Sat 09:09 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
