-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶ○じゃー
2012-06-24 Sun 20:07

土曜日

 夕方、日本酒を飲んだら気分が悪くなってそのまま、

 ご臨終 いやいや、睡魔に・・・。




日曜日

 軽自動車のオイル交換に行ったら、夕方に。

 ホントですか、さぼりすぎですね。









さて。


ハンガーノックン様が、心拍計はつけた方がいいですよ~

というのを ようやく実践した。

走らなきゃ が 走りたい に変わって来たので、実践した。




土曜日

 いきなりだが、10km。

 ま、いきなり 走れるとも思ってないので、ちんたら、ちんたら。

 前半5km 6分30/km  くらい だったか。 もう覚えてないし・・・。

 後半5km 7分/km 越えていた気がする。




日曜日

 昨日の筋肉痛が 如実 に出ている。

 間を空けると、また 走りたくなくなる のが 分かっているので、

 夕方になってから、 6.4km また、ぽてぽてと。

 7分/kmくらい。


 ま、RUN も ボチボチ 行きましょう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<遅まきながら | まいペースで行こう ♪♪ | 買えないな~>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
そうです、ブラ○ャー です。

私は、スントの 腕時計タイプを購入したんですが。
ランにもバイクにも使える。

最近、調べたら、スントのラインナップが極端に
減っていました。
スントのものは、自分で電池交換できるので、
手軽でいいんですけどね。

 Po○ar や Ga○min に負けてしまったか・・・・。

2012-06-25 Mon 19:59 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは。]
ポテ、ポテト。

なんかおいしそう。

そもそも題名がプレジャー(Pleasure:喜び)かな?と思って何買ったんだろう?と眺めていたら、男性用の胸下着のことですね(笑)。

私もこれ、いつか買わないとなぁ。でもつけるモチベーションとお金が。。。

心臓を沢山いじめてあげてくださいね。
ではヽ(´▽`)/
2012-06-25 Mon 15:26 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>心拍第一

 すぐにさぼっちゃう性格なので、
 心拍って上がらないんですよ、自転車でもランでも。

 心臓って、正直です。・・・同感です。

2012-06-25 Mon 05:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
若いって、うらやましい。
久しぶりのランでも、そのペースで走れちゃうんだー。
自分が弱いだけかもしれないけど、うらやましい。
スピード、ケイデンスよりも心拍第一だと思います。心臓って正直ですよ、想像以上にw
2012-06-24 Sun 23:20 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


土曜日 夕方、日本酒を飲んだら気分が悪くなってそのまま、 ご臨終 いやいや、睡魔に・・・。日曜日 軽自動車のオイル交換に行ったら、夕方に。 ホントですか、さぼり …
2012-06-25 Mon 02:40 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
