-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅まきながら
2012-06-25 Mon 20:06

 (土)(日)のランで、クタクタ。

 今日は 休足日に。



マネして?  買ってしまいました。



































120623k07.jpg


まだ、全然読めていません。

『俺流』 のページに引っ掛かってます。(笑


 いわゆる裏技 の前に、 基本とか、 ちょっとした応用

 みたいなこと、知らないんですよね。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | 物欲 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<油のテスト 評価1 | まいペースで行こう ♪♪ | ぶ○じゃー>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
タチの悪い このウィルス

のようです。
ヨソの雑誌が マネして、
流行するのではないでしょうか?

ジョギングの雑誌なんかも、表紙は、
必ず、美しいジョガーのような気がします。(笑
2012-06-26 Tue 20:01 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
まだ、本屋で 山積みですヨ。

売れてないのか!? (笑
2012-06-26 Tue 19:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは]
今月号の写真。ブログで確認したのは4件目です。
着実にオヤジ達に広がってますね、このウィルス(笑)。

ではヽ(´▽`)/
2012-06-26 Tue 10:49 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
しまった、まだ買い忘れてる...
2012-06-26 Tue 08:12 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>信ちゃん様]
信ちゃん様が買ったという記事を見て、
表紙を見て買ったわけですから、

 硬派なわけがありません。
 夕べ、特集ページをタンノウ しました。(笑

表紙のオネイさん、TVに出ているそうですね。
あまり真剣にTVを見ないので、気づきませんけど。
2012-06-26 Tue 05:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
表紙で買いました。

イマドキ、女性ライダーも多いので、
こんな特集・文字はどうなんでしょうね。
反発ありそうな気もするけど。(笑
2012-06-26 Tue 05:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おっと、硬派ですね。
私は美女図鑑以外のページを知りません(笑
2012-06-25 Mon 22:04 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
[表紙]
おねーさんで買いそ〜になりました(笑)
やるな、サイスポ!
2012-06-25 Mon 20:50 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 (土)(日)のランで、クタクタ。 今日は 休足日に。マネして?  買ってしまいました。まだ、全然読めていません。『俺流』 のページに引っ掛かってます。(笑 い …
2012-06-26 Tue 18:48 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
