-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めざせ天小屋!
2012-01-08 Sun 21:53
今日は、ブルベを走っている人も多いんだろうなぁ。(遠い目

年始1週目ということで、躊躇して、ノーエントリ。

結局、お暇をいただいたので、走りに出る。今日の走行距離は ちょうど200kmほど。



  みなさんが、行かれている天小屋を目指しました。



浜名湖の北側をかすめて

120108k07.jpg


いなさ湖を眺めて

120108k20.jpg


無事、天小屋に到着

120108k30.jpg

 ものすごい車の数で、凹むも、このまま帰れないし。腹ペコだし(笑

 店内入口付近は、席待ちの方々であふれ返っている。



 名前を書いて、『待つか・・・』

 と思ったら、お嬢さんが 『テラスならすぐご案内です。』

 即答で 『お願いします。』



   なるほど、寒空に屋外のウッドデッキですか。(笑

   そりゃ、屋外席が人気ないのも仕方がないですね。

   ひざ掛けも貸してくれたし、待ち時間ゼロ。




   すぐ注文を聞いてくれて、すぐに出て来て、すぐ食べる。

   今日は、風も弱かったし、体がまだ冷えてなかったから、まるで、

   問題なし。


 女性が3人ほどいたが、狙いを定めて、

 『美人女将ですね』 とつぶやくと、

 『そんなこと言われたことありませんヨ。(笑顔)』


    ま、こんな感じでした。

    滞在時間は、約15~20分 でしたが、十分楽しめました。


 激遅い私、あまりゆっくりしていると、家にたどり着くのが何時になるか

 分かりませんから。


おまけの1枚は 米津橋(西尾市)
いつも近くを通るけど、渡るのは久しぶり。

120108k45.jpg



今日のコースはこんな感じ。

別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引佐湖ライドのおまけ | まいペースで行こう ♪♪ | 初RUN>>
この記事のコメント:
[]
>ざわこ様

ぼちぼち行きましょう。
浜名湖までは、フルフラットなので、私でも気負わずに距離が伸ばせます。

今回のコース、浜名湖一周とほぼ同じ距離でした。
浜名湖周囲は、ロードさんがいっぱい走ってました。
2012-01-09 Mon 21:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
年明けから200kmですか。スゴイ距離ですね。
私なんか、その半分しか走れてません。この寒いのにブルベされている変態さんたちも大勢いらっしゃるようですが、私はスロースターターなので、じっくり行こうかと。今年は、天小屋も目的地にしています。春かなー。
2012-01-09 Mon 11:47 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
