-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 6月 走行距離
2012-07-01 Sun 17:56
6月も フツーに 週末がいっぱいあったのに(えっ?


まるで走りませんでした。




 ロード:  137 km
 MTB:  196 km

 合計 :  333 km  フィーバーしても何もでないし。(笑




  5月に引き続き、モチベが上がりきらず。

  ロードは、渡橋へのお見送り 63kmが最長。さびし~

  MTBより少ないし。orz


  ほぼ、通勤のみの MTBは、淡々と。



1200630k50チャリ



 ネタ的にも しょぼいので、半年の総括。

 ようやく伸ばして来た月あたりの平均走行距離、

 なんか、6月で台無しって感じ。

 6ヶ月間の 走行距離平均 808km/月 << 目標 833km を下回ってしまった・・・。






運動不足なので、RUNを少し。 5回 39km こちらもボチボチ行きますか。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<ショップメンテ内容 1 | まいペースで行こう ♪♪ | 家出娘を迎えに・・・>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
いつもコメありがとうございます。

こちらの表現力の問題でしょうね。
あと、時間差ネタを多用するせいか・・・。

もう少し、
分かりやすい記述を心がけたいと思います。

2012-07-03 Tue 21:39 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
失礼しました!

いやー、やけに遠いなぁと思ってたんですよ^^;。

読解力が弱くてすみませんでした。
往復6kmだと通勤可能距離ないですね。往復60kmとは大違い。

大変失礼しましたm(_ _)m。
ではヽ(´▽`)/
2012-07-03 Tue 11:05 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>補足]
緑:2号 MTB ほぼ通勤のみ。120~150km/月

ピ○ク:3号 ロード。趣味ライドのみ。


左の4本のグラフ、左から

No1 2009年平均
No2 2010年平均 ここまで MTBしか保有してない。
No3 2011年平均 ロード購入!
No4 2012年平均 今年。

その後、1月からの月間走行距離です、ハイ。

2012-07-02 Mon 19:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
これこれ(怒
読んでないな。(笑

通勤は 片道 2.8km のみ。
武豊町から出ることはほとんどない。
往復しても 6km か そこらですから~~~。

カト○サイクルは、
自転車屋サンの 遊 からの帰り道だってば。

黄色い本は、読み応えがあって、
所有欲を満たします。(笑



2012-07-02 Mon 19:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

6月は娘さんが家出しちゃったので、しょうがないですね。でも月800とかすごいなぁ。ちなみに通勤でカト○サイクルを通って武豊まで?結構距離あるんじゃないですか?

あと、あの黄色い本、見つけたら買おうかな。
ではヽ(´▽`)/
2012-07-02 Mon 15:29 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


6月も フツーに 週末がいっぱいあったのに(えっ?まるで走りませんでした。 ロード:  137 km MTB:  196 km 合計 :  333 km  フィ …
2012-07-02 Mon 04:07 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
