-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
物色~~~
2012-07-04 Wed 20:49

 今日は暑かったですね~。

 梅雨明けしたんじゃないかと調べてみたんですが。

 まだ、夏の気圧配置   には なって ないですね。 (甘






さて、先日、久々にカ○ーサイクルに行った際に、物色したものを見てみましょう。



1206030k21.jpg

アメリカの製品って 宣伝が上手なんでしょうか?

ここまで、トレックの 各シリーズに試乗できたら、・・・・

誘惑されてしまうかもしれません。


 もちろん、私も  跨っていません。 目の毒ですから。(笑



1206030k15.jpg


 これは、もっと買えませんね。

 個人的には、LOOK ベストと思うのですが。

 宝くじが当たるまで ガマンですね。



1206030k14.jpg


 現在のロードを買うときに、少し反応した will。

 ま、予算的にギブアップ~~~なわけですが。

 この色、いいな~って。

 実は、 緑フェチなんですね。

 値段や、グレードはチェックしていません。(買う気ないし~




1206030k12.jpg


 まだ、当分ガマンかな、ヘルメット。

 耐用年数まで ガマンできるか、 物欲に負けるか。



1206030k20.jpg


 夏用のレーパン、買わないと オケツが割れてしまいそう。

 でも、福沢さん はきつい。

 もう少し安物を探すか、迷い中。  ○○買いの銭 なんとやら。(地で行くタイプ




1206030k13.jpg


 なぜか、タイヤ好き。

 狙っていた銘柄が いくつか、イヤになったので、選択肢が減っています。

 これもいいかな。


実は、23C か 25C か で迷っていたりして。(笑



ということこで、買う可能性の 低いものから、並べてみました。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ペダルの好み | まいペースで行こう ♪♪ | ショップメンテ内容 2>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
物欲ガマン大会ですか、うまいこといいますね。(さすが!

ちなみに、ジテツウには、ポンコツな自転車を
使うことを薦めます。
クローバーは、狙われますヨ、  マ・ジ・デ
ロック強化より、狙われないことがベターと思いますネ。


私は、ソロソロ 物欲に負けるころです。(笑
2012-07-05 Thu 20:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは]
はは、あの場所に足を踏み込むというのは、サウナみたいなもので物欲我慢大会になりますよね^^。

私も最近ジテ通がメインなのだから25cでいいのでは?という想いにかられてます。乗り心地が悪くないならそのままブルベにもって考えです。
いえ、私も物欲には負けませんよ(笑)。
ではヽ(´▽`)/
2012-07-05 Thu 10:12 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
マシン台数が多いと、
消耗品もお金掛かりますね~。

激重ですか、トレーニングに最高ですね! (笑
2012-07-05 Thu 06:24 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
私、アルテに嵌めているIRCの激重チューブレスを早く交換したいんです、石橋の色付きタイヤに。でも、まだまだ使えるから、我慢我慢です。物欲になんか、負けないゾー...
2012-07-04 Wed 22:41 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 今日は暑かったですね~。 梅雨明けしたんじゃないかと調べてみたんですが。 まだ、夏の気圧配置   には なって ないですね。 (甘さて、先日、久々にカ○ーサイ …
2012-07-05 Thu 19:12 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
