-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やることないし・・・。
2012-07-07 Sat 22:00
今日は、意外に予定がいっぱい?

 おいらはヒマなのに(笑



なんか予定に余裕がないので、割り切って




朝から RUN。

帰宅して休憩後、次女のチャリンコいじり。

おとう の趣味か??


 その後、急遽 会○ へ行ったりしながら。




予定通り、セントレアへ。

 http://www.centrair.jp/news/2012/1188707_3522.html


その後、予定通り、飲会に誘われて。



 だいたい、飲んで帰宅すると、何もせずに ふとんへ 直行ですけど。

 写真も何もないですけど、なんとか

 打っています。






明日、また、皆さんで楽しそうですね、うらやましいなあ。 >>> 遠い目

お休みなさい。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | RUN | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<シティーサイクルのサドル | まいペースで行こう ♪♪ | バーテープの巻き方>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
皆さんの楽しい記事&コメントを楽しみに
しています。
2012-07-08 Sun 07:48 | URL | とりっく #-[内容変更]
[死んで来ます(笑)]
坂嫌いなのに。
妄想しながら登ります。
あ、スプロケ換えなくちゃ。

2012-07-08 Sun 04:37 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


今日は、意外に予定がいっぱい? おいらはヒマなのに(笑なんか予定に余裕がないので、割り切って朝から RUN。帰宅して休憩後、次女のチャリンコいじり。おとう の趣味 …
2012-07-09 Mon 07:30 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
